Nicotto Town



早起きして良かった♪♫

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
16
スコア
1866
獲得コイン
100
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
青い 銀河の サンダル
2連鎖
47
3連鎖
13
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/08/28 08:46

打ち止めだよww

アバター
2010/08/31 10:24
イチゴさん、運が良かっただけですよ
連鎖があまりなかったし、まだコツを掴んではいないですねw
このゲーム時間が掛かるのがたまにきずかもよ(´・ω・`)
アバター
2010/08/30 10:41
すごい〜!
私ステージは結構クリアできるんだけど、
打ち止めなんてしたことないです。
アバター
2010/08/28 19:07
ルビさん、そんなにやってはいないけど案外良い成績がでたよ
運が良かったのか、楽だったのか定かではないけど
一度試してみてもいいかもね(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
アバター
2010/08/28 15:08
さきほどはどうも(*^^☆)
こういうゲームもあるんですね。
アバター
2010/08/28 11:26
紅さん、今日の感じは良かったな(´^∀^`)
点数がドンドン増えたのでね
やり方は適当だけど結果オーライww
アバター
2010/08/28 11:24
佳良さん、連鎖のを5つやると100増えて、クマがその時出てくると300プラスになったよww
それが2回あったのが良かったみたい v^^v
コツを知ってたら教えてね( ^∇^ )ノ”
アバター
2010/08/28 10:28
ビー玉落としはまだ未体験です。。。
楽しいですか?
早起きは三文の徳(*^_^*)
アバター
2010/08/28 10:27
こんにちは!訪問ありがとうございます^^
私も最近ビー玉落としにはまってます♪
私はまだ打ち止めまでいったことがありません・・・すごいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.