Nicotto Town


麗魔の区域


黒ガチャ8弾の妖力


出) 黒ガチャ8弾

いつもご訪問して下さっている方限定
で交換応じますv
ご希望の方は1つ下の記事にてコメントどうぞ
http://www.nicotto.jp/blog/detailuser_id=251873&aid=17725953




やっと!やっと我が元に降臨して下さいました
ふさふさ犬神様が~~~~っっっ( ´;ω;`)ブワッ

がおぉぉぉーーーーっ!!がぶっっ!!
「おのれ山犬め…首だけで動きよるか…っっ」
と。まるで“もののけ姫”の1シーンの様ですが(笑)
凄く嬉しいですーーーーっv
やっと犬神家の一族に仲間入り出来ましたーっ!(違う?)

す、す、すさまじい妖力だったよ黒ガチャ8弾…っっ(><。

ずーーーと。ずーーーーーと目玉が出なくて。
でも、どーーーしてもドチラか1つは欲しくて。ついつい。
ダメだ!これ以上はダメだってばーーーっっ」
と思いながらもムチャムチャつぎこんでしまいました(泣)

九尾は結局でなかったけれどコチラはフリマで
頑張る事にして、とりあえず黒ガチャ地獄は
終了する事にいたしました。
(や、やっと…っっ汗)

うぅ。黒ガチャでツボ品あるとホント怖いよ…(/□≦、)
それが目玉だったりすると心底こまっちんぐだよ…っ;;

おかげでダブリたくさんあります。
得に雪女なんか5個もあります。
もし欲しい方いたら1つ下の記事にてどうぞ(^^;


昨日は凄く忙しい大変な日で。

朝から電車遅延で会社までの道のり30分フルマラソン
だったり、そのせいでノボセたのか鼻血ふいて血まみれに
なったり、部署の同僚みんな休みで、いつもは4人で
こなしてる仕事をたった1人でこなさなきゃならなくなったり
またまた残業で、とうとう帰宅が0時になったりしてたんですが。


でも、こういった
「うぅ。今日はなんてヒドイ日だ…っっ;」て、
思う日にガチャまわすと不思議と目玉が出たりする。
マーフィンの法則だったりします(苦笑)

とたんに世界は薔薇色ですよ!!*(*´д`*)

こうやって世の中バランスがとれる様にできているのか。
ニコっとさんが頑張ったご褒美をくれているのか。
目玉1個で幸せになれちゃう私がオメデタイのか。(単純)

なにはともあれ嬉しいので…これでいいのだ!!(笑)

アバター
2010/08/29 01:09
>にゃーっち さんへ
うんvガチャの目玉って、なんだか今の私には凄い
ご褒美に思えてキラキラ輝きますの~(やはり単純かな A^^;)
にゃんこがマグロのトロもらったみたいな感じかな!?(笑)

>ぴよよ♠ さんへ
黒ガチャは…ほんっっとーに安くはないんで回すたびに
欲しいの出ないと心が折れそーになるですよ(T◇T;
でも出た時の喜びも大きいから困ったモノです~(中毒;;)

>simon さんへ
おお!仕事あとの一杯!!きゅーーっと冷たいのイッキに!!
「こ…この一杯の為に生きてる~っ」ってやつですね(笑)
そう。「この目玉の為に働いてるーーっ!!」って気分です(^^;
アバター
2010/08/29 00:58
>睡蓮@リリス さんへ
そうなのvこの尻尾ふりふりふり~vに
ハートずきゅん!!!されちゃったのですよー(^^;
ホントなんとか出てほっとしましたですわ~★

>ヒロ爺3 さんへ
ええ。朝がんばって起きてお絵かき描いて作った顔が
全部すっかり汗で流れ落ちてしまいましたですよ(==;
そういえば火の玉はGETできたですか?あまってますよー?

>karinto さんへ
そうそう。それまでクタクタに疲れてドン底に沈んでたのが
一気に天に昇るよーなテンションになるから不思議(^^;
まるで「この為に辛い今日があったんだ!?」って感じ(笑)
アバター
2010/08/29 00:32
そうですよね~ヒドイ一日の終わりにHAPPYが待ってる^-^
連日13日猛暑を記録しよ~が 責任感のない文句たれのオッサン達の仕事の後始末に翻弄しよ~が
一杯の生ビールに 癒されるんです>0<。。。
馴染みの居酒屋さんで サプライズのバースディフルーツ盛りが出てきたりすることに
幸せ~な気持ちなれるんですよね~^^
はぅ 明日も頑張りませう☆
アバター
2010/08/28 23:35
イヌガミさまおめでとです〜〜〜☆
がんばった甲斐がありましたね^^
アバター
2010/08/28 21:41
お仕事大変だったのですね~><;
でも、代わりにイヌガミさま出たから、よかったですね~
ほんと、ご褒美みたいですね^^
アバター
2010/08/28 20:37
わかるわかる。
仕事で大変でもガチャの目玉1コで
テンションあがりまくる気持ち…

それが黒で欲しいアイテムだったりしたら尚更ですよね。

犬神様、おめでとうo(*^▽^*)o
私も九尾はブログ交換して貰っちゃいました。
きっと、フリマでゲットできますよ♪
アバター
2010/08/28 17:57
この暑さで30分も走ったら愛ちゃんだってケンジ君になっちゃうからね。
気をつけてくださいね。
九尾は残念だけど、イヌガミ様は良かったですね。おめでとう。
アバター
2010/08/28 16:00
わー、なんだか大変な1日だったようで(>_<)
でも、目玉出て良かったですね(*´艸`)
イヌガミ様は、しっぽがふわふわで可愛いです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.