Nicotto Town



予告通り。


3色のバラの花束を持たせてみました。
浴衣とかホールボーイとかヴァンパイアの服とか、このアイテムを持たせてそこそこ良かった服もあったけど、この服をチョイス。
この着物、今回の黒ガチャの中で1番好きだー。
色もいいけど、羽織りのなびき具合も気に入ってます。
これなら耳と尻尾がなくても良かったかも(笑)

今日は釣り堀でカヲルくん、凛くん、ゆずるさんと一緒になりました。
カヲルくんだけがカラカサを3本も釣ってて、ちょっとジェラシーだったよ(笑)
その横(の横)でオレはタニシが釣れてたんだぜ!(爆)

アバター
2010/08/29 17:31
ゆずるさん>
こちらこそ、釣り堀ではどうもでしたー^^
カヲルくんはともかく、凛くん&ゆずるさんに会うのは珍しいからワイワイと釣りができて楽しかったよ。ありがとうなw

着物とこの花束を合わせると、なんか今から活け花でもやります。みたいな感じ?(笑)
しかしこの花束、なぜ黄色だけ1個なのかww
アバター
2010/08/29 17:20
潮ひげ☂一等賞>
え?和服に合わせるってそんなに意外だったか?
浴衣とかと合わせても結構悪くなかったぞ(オレ主観でだけど/笑)

釣りは運だからなー。
逆に自分ばっかり釣れる時もあるからそれは別にいいんだけど・・・タニシを持って帰る気にはならないな(爆)
アバター
2010/08/29 17:14
カヲルくん>
タニシマスタはむしろカヲルくんの方だろ?!
でも何故かカヲルくと一緒に釣りしてる時は、オレも結構タニシ率高いんだよね・・・シンクロしてんのか?(爆)
てか、全部掛け軸で持って帰ったのか(笑)
部屋アイテムをプレゼントしたりできるようになるならそれでもいいけど、そうじゃなかったらそんなには要らないよなぁ・・・どんまいだぜ(肩ぽむぽむ)

カヲルくんは鉢植えにしたのかー。
てか、これも気付いてなかったのかよ・・・笑。
よし、オレのうっかり仲間として認定しよう(肩がっし/笑)
アバター
2010/08/28 23:44
釣堀ではどうもでした^^
傘3本もすごいわなwww

着物と花束って合うんですね 着物のなびいてる感じがなんかかっこいいですね^^
アバター
2010/08/28 13:43
まさかの和服に驚き

釣りって同じ部屋の人がレアをたくさん釣ってるのに僕だけ釣ってないという悲しみが・・・
タニシだって可愛いぞ
アバター
2010/08/28 08:11
アハハ!!
さすがタニシマスタΣd(ゝ∀・)

てかボクさ、全部掛け軸で持って帰っちゃってサ
オイオイどんだけ出費させる気だよ;とか思ったんだけど、冷静に考えれば別に普通の水槽で持って帰る手もあったんですね(今気づいたの?!

その着物いいよねーw
ホントにしっぽと耳なくても全然・・・w
花束もステキなんだぜ!自分でも作ろうと思ったら材料が足りなかったんだぜ!!
花で着せ替えアイテム作れるって知らなくてサー、初日に結構な数を鉢植えにしてしまったんだゼ_| ̄|○





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.