Nicotto Town



着替えてみました


髪の色を金色にして、違和感を感じながらも、何となく見慣れてきたかなー。
でもちょっと変な外人みたいだなーって思ってるんですが、
Cコインでスペースアテンダントって服があったので、着替えてみました。

なんか、TDRのアトラクションのお兄さん風で、髪の色にも合っていてうれしい気分です。

今の自分には無理なので、生まれ変わったらTDRのショーのダンサーに挑戦したいのですが、
アトラクションのキャストも憧れです。

スターツアーズはカリフォルニアのDLで初めて乗って、袖なしのスターツアーズTシャツをお土産に買って帰った思い出が^^

アバター
2010/08/28 23:58
さららさん
ありがとう^^
第一印象って、見た目が大きいので、この姿でこれから出会う人は、
どんなふうに感じるのかなー?って、期待と不安ですww
アバター
2010/08/28 23:53
シオリさん
ありがとう^^
しばらく、この姿で行きまーす。
アバター
2010/08/28 23:50
波奈さん

ロサンゼルスのDLも明るくて楽しい所です。
さらにお勧めなのはフロリダのWDWです。
語りたい、伝えたいことはたくさんありますが、またの機会に^^
アバター
2010/08/28 17:01
こんにちは~
ずいぶんイメージが変わりましたね!
髪の色と合ってて素敵です^^
アバター
2010/08/28 15:15
服装と雰囲気がとても合ってると思います。
素敵ですよ!
アバター
2010/08/28 14:35
確かにTDLのアトラクションのお兄さんみたい^^
髪型変えて、正解でしたね♪
似合ってますよ\(^o^)/
本場のDLには行ったことないので、
機会があったら、是非行ってみたいです(*^_^*)
日本とはまた別の雰囲気が楽しめそうですもんねぇ。
って、外国だから当たり前かヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
アバター
2010/08/28 13:29
みきっちさん
前のセット服は、靴までセットだったので、気付いてませんでしたよ。履こうっと。
アバター
2010/08/28 13:28
ミルクさん、ありがとう。
アバター
2010/08/28 09:36
お~、かっくい~!
はだしなところが、ワイルド!
アバター
2010/08/28 05:55
garagaraさん^^スペースアテンダント・・・ステキですよ~^^

私も買おうかな~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.