Nicotto Town


高橋名人同好会


インド人も・・・


今日は先輩と同行の一日でした。
とあるお客さん宅に向かっていました。

そのお客さんとは訪問当日になってもアポが取れず、
アポ無しで突撃訪問することとりました。

お客さんは個人ではなく企業なので、
行けば誰かいるんじゃね?くらいのノリだったのですが、
その住所に着くと・・・

インド料理店だけがそこにあり、会社らしきものはありませんでした。
先輩と二人で周りを探索するのですが、やはりインド・・・

光インターネットのケーブルはその建物に入ってる・・・
たぶんこの建物で間違いないだろう。

会社に電話して詳細を再度確認しても、お客さんは技術系会社名。
しかし目の前にはインド・・・

二人で近くをうろうろしていると、中からインド人が出てきました。
オレらを睨み付けたその後で、インド人はタバコを吸い始めます。

やられる前に、やるしかないのか・・・

オレは携帯を取り出し、お客さんに電話をかけてみました。

出ない、やっぱり出ない・・・
先輩が言いました。「もう帰ろう」
その意見に即賛成し、会社へ戻ることとあいなったわけです。

アバター
2011/02/14 08:42
足跡があったから来てみたんだよん^^
久しぶりだね~~
元気ないのかい??
友達じゃないからプレできないからチョコはプレゼントできないよ~(´∀`)
アバター
2010/08/29 22:47
お仕事お疲れさまです^^
お客さんがいなくて
インド人の方では・・・
大変でしたね^^;
アバター
2010/08/29 09:18
ターバンを巻いていたらシーク教徒ですよ。
アバター
2010/08/28 06:26
目の前のインド人に携帯が繋がるのかと期待しちゃったw
アバター
2010/08/28 03:32
なんだ今日はオチないのか・・・(´・ω・`)
アバター
2010/08/28 02:31
インド人が電話に出て流暢な日本語喋ったら・・・
そんなオチを期待してしまった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.