Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


まさかの五回目 回文コレクション

誤解ではありません。
五回目です。

あしからず・・・。




寝るね  ささやんさん
>シンプルです・・・。
ちなみにいただいたのは朝でした(笑)


無しよはよしな  ろーず*Jamさん
>イヤよイヤよも好きのうち!?
無しよ、と言われても引き下がりません。


留守3ヶ月と告げ監査する。  sumiaさん
>すごいですね~コレ。
三か月の監査・・・辛そうです。


夜ニンジン煮るよ  みかん♥さん
>夜中にコッソリ鍋でコトコト・・・。
何ができるんでしょうか?
これがほんとの「夜なべ」


喫茶で殺気  いみさん
>喫茶で殺気を感じた時には、とりあえず、
テーブルの下にもぐりこみましょう。
たいていのことはなんとかなります。


ポルノ ルポ  しぃさん
>どんなんでしょうか?
非常に気になります。多分、「袋とじ」ですね。
袋とじは爪でちゃんと跡をつけてから破りましょう~^^


婿、芋をトロロと思いこむ  yukinkoさん
>これもすごいですね~
僕はトロロはかゆくなるのでお断りです。
アレルギーでしょうかねぇ。


「夫婦 ウフウフ♪♪♪」  ちーた☆さん
>ちーたさんお得意のラブ回文。テンションの高さを音符が物語りますね。
ウチはどっちかというと、
「夫婦グダグダ」です・・・。


え~~

このたびサークル作ってみました。
お試し版らしいのでどうなるかわかりませんが・・・。
一度無くなるんですかねぇ~?

上手な使い方がまだよくわかりません(笑)

まだ入ってない方よかったら入ってやってください。
入ってくださったやさしい方、ありがとね^^








アバター
2009/03/01 09:51
何ソレ?
みにいこ~^^
アバター
2009/02/28 23:51
私のブログの青ガチャ最終決戦(タイトル関係なし)で
回文について、熱く3人で語ってます。

見に来てね。
サークル待ち遠しいよーーー
アバター
2009/02/28 23:03
キンコ
まいどどーも^^

かわいい!?

まぁ、なにをするかによるわなぁ。
アバター
2009/02/28 23:02
ちーた
ナニ!
ホントにサスペンスじゃん・・・。

続きが気になる><
アバター
2009/02/28 22:05
おそらく完結するニート脱出、就職祝いに、今日は1日に2個提出だ。

  ね、夜やるよ、ね?

これ、まだまだ、えげつなくないから。かわいくね?
アバター
2009/02/28 20:45
楽しみだと言ってもらったので。
ラブサスペンス回文

血だ!元彼か?友達?

部屋(そこは密室)にはいると床に血痕が…
この血痕は、元彼の?それとも友達?
なにが起こったのか…次週に続く(いや、続かないけど)
アバター
2009/02/28 13:33
キンコ
ハイいただきました~

えげつない?
どんなだろうなぁ~~^^
アバター
2009/02/28 13:32
サロウさん
思いつきで始めたこのコーナーももう五回目です。
皆さんのおかげでブログのネタに困りません(笑)
サロウさんもなんかできたらくださいね~
短くてもいいんで^^

ソレ好きですか~
ウンウン。
なんかイイですよね~

アバター
2009/02/28 13:28
フィナ様
ええのぉ~~

ラブラブか・・・。
大昔の話だ~~
アバター
2009/02/28 12:44
はい、ひとつ提出します。

ふぅ、またまた股?たまたま玉?うふ^^

エロリストっつーか、ただのアホやね、うん。R-15指定は、えげつないので、も少しあとで・・・。
アバター
2009/02/28 11:48
回文コレクションも第五回ですか。
素晴らしい作品達ですね。

婿、芋をトロロと思いこむ

これ、凄いね。
アバター
2009/02/28 10:37
ラブ回文エエのぉ~❤

たかしぃ~、もたまには、ラブラブしてみたら?
せめて回文の中だけでも・・・(アレ?
アバター
2009/02/28 09:59
Junkさん
長回文まってるよ~

サークルは二日かららしいよ~
待ってますので^^
アバター
2009/02/28 09:58
ろーずさん
湯船で考えてくれたんですか~
うれしいです^^

また記憶が戻ってくることを待ってます^^
アバター
2009/02/28 09:57
ちーた
サスペンス・・・
楽しみだ~~

船越さんとかかねぇ・・・・。

アバター
2009/02/28 09:56
キンコ
R-15・・・。
指定するかぁ~~^^

秘密兵器ね~
あんま期待しないでね(笑)
アバター
2009/02/28 09:54
ささやんさん
長文はできるとうれしいです。

頭つかいますが~
アバター
2009/02/28 09:53
すみさん
冴える頭、うらやましい~

夫婦ウフウフ・・・
いいね^^
アバター
2009/02/28 09:52
ちーた
ラブ路線いいんじゃない?

ネタ切れしたらエロリストかぁ~^^
アバター
2009/02/28 03:52
なんだか置いてけぼりな気分w
やっぱ回文にしよっかな♪

期間終了でサークルに入れませんがどうしましょ?w
仕方がないので勝手に同盟作って1人で遊んでおきます♪
なお、メンバーは受け付けておりませんのであしからず☆
妄想の世界なのでw
アバター
2009/02/27 22:29
ひゃ。今回もありですか~
っていうか、コレ私、忘れてました~
皆様のレベル高いし・・・
長いのはもう宇宙レベル・・・
ポルノ、ルポから袋とじまで発展な思考もすごぃ;
昨日、湯船に使ってる中、思いついた気がしたものの忘れた~
やはり、ペンと紙は常に携帯ですな
アバター
2009/02/27 20:21
副管理人はただのエロリスト(≧∇≦)ノ彡(≧∇≦)ノ彡(≧∇≦)ノ彡

私もラブ回文1、ラブサスペンス回文1、エロ回文1(Rー15指定)
出来たー!
サークル復活が待ち遠しいーーー( v^-゚)

sumiaさんに褒められ恐縮してます。
でも褒められると伸びるので嬉しい(〃▽〃)
アバター
2009/02/27 19:47
いいって言ってくれたから、その後エロネタ考えてたら、たくさんできたけど、ただのエロリストになって来た気がする・・・。微妙にR-15指定が必要かもとか、悩みだした。←くだらない悩み。

秘密兵器、早くお出し!
アバター
2009/02/27 18:47
またもや採用ありがとやんす^^

いつかは長文に・・・!
アバター
2009/02/27 18:20
お褒め頂きありがとうございます。^^
ごく稀に無駄に頭が冴える日があります。^^;
今回、 “喫茶で殺気” と “夫婦ウフウフ” いいですね~。^o^
アバター
2009/02/27 16:41
がーんΣ( ̄ロ ̄;)サークル来週まで見れないんだ。

絶対レベル上がってるって。
sumiaさんのなんて、どうやって考えるの?
私の頭では絶対無理!
yukinkoちゃんのも長文すごい!さすが副管理人(o≧∇≦)o

yukiちゃん、ほめてくれたけど、もうちょっと文章になるよう
私もレベルアップ目指さないと!
もちラブ路線で!ゞ( ̄∇ ̄;)オイ
アバター
2009/02/27 16:26
キンコ
短くてもセンスがいいと面白いですな^^

長いのはたしかに難しい。
長いの俺も何個かあるぞよ。
秘密兵器で。

ストックか・・・。
今はもうないなぁ~。

アバター
2009/02/27 16:23
シヅネェ
間が悪いなぁ。
正解。

アレ?まだ入ってないよね~@@
アバター
2009/02/27 16:10
やっぱりちーた☆ラブ回文は、爽快感がたまらんね。sumiaさんの長文も、すごい!長いのって、難しいんだよな、作るの・・・。ポルノ ルポ と 喫茶で殺気は、短いけど、センスがいいですなー。

さぁ、コメ来たから、提出やなー。ストック減ってきたから、また考えないとなー。
今日はエロネタ提出します。
アバター
2009/02/27 16:00
サークルはお試しで一時終了やん

タカ、間が悪いがな~~~www





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.