Nicotto Town



❤ SMAP ❤


たらいま~ 帰って速攻 カキカキ♪

きゃ~ かなりの興奮状態です・・・エヘ❤(✿ゝд◕)

幸運にも 知り合いからチケット入手でき

初のSMAP コンサート♪

いいね~やっぱ生・まじか・本物って

当たり前かぁ~♪

kumaは 吾郎ちゃんファン❤

きゃ~って 吾郎ちゃんって何度叫んだ事か・・・

素敵な❤王子様❤だったよん

4時間近くのコンサート 疲れ知らず

でも・。・。・。・。・。・。・。・。・明日

必ずあんよ(╬☉д⊙)  痛くなってるの間違いないなぁ~!!


本日
15時家出て、24時ちょうど帰宅

明日・・・・・・・

じぃ&ばぁの 顔まともに見れないなぁ~(╬☉д⊙) 

ドキドキ

こうゆう時 同居って 面倒なのだぁ~♪

いかんいかん

今宵は SMAPの夢見て寝るんだった エヘ❤

また
いつか きっとコンサート♪ 行けますように・。・。・。・。・。・

アバター
2010/08/31 23:27
あやはるさんへ❤

今年 初めに嵐コンサートあったが
チケット取れずでちた
お子は
嵐ファンです
嵐も チャンスあれば 絶対行きたいなぁ~♪
嵐では 相葉くんが好きです❤
お子は 櫻井くん❤
アバター
2010/08/31 23:25
TAROさんへ❤

うんうん
なかなか入手困難だから
マジ
お話あった時 後先考えず 二つ返事していた
kumaでちた(✽▻‿◕)ノ
でも やっぱ行って最高♪だったよん❤
いい 思い出です
アバター
2010/08/31 23:24
たっくんへ❤

コンサート後のが
今回の CDをよく聞いている
ちと変わったファンかも・・・・^^;
4時間は あっという間だったよん
トイレ1回 行っちゃった
もったないこと したと思ったが・・・こればっかはね~(✽▻‿◕)ノ
また
いつか 行きたいなぁ~♪
アバター
2010/08/31 23:21
すみれさんへ❤

そうそう
お礼ぐらいは チャント言わんとそれこそ
さらに!!!
何を言われるか 分からんで
翌日 じぃちゃんに ありがとう❤の
お礼は OK♪
後は グチグチ言っていたが 聞こえないふりしておいた
エヘヘ 鬼嫁です(✽▻‿◕)ノ
アバター
2010/08/31 23:19
マー君へ❤

残念な事に・。・。・
☆・。夢。・☆には 出てくれないよ~
もっと 念を送らなければ
エヘヘ(✽▻‿◕)ノ
アバター
2010/08/29 18:21
いいなー、一度は行ってみたいな。

でも嵐にハマってる私でした(*^_^*)
アバター
2010/08/28 22:14
チケットなかなか手に入らないみたいですからね
良かったですねぇ
アバター
2010/08/28 09:12
くははwww
4時間のライブって長いにゃん^^
でも。。。長いとずっと見れていいよにゃwww
SMAP。。。若い頃は微妙だったけど。。。メンバーが歳を重ねていくごとに。。。
いいグループになったよねwww
楽しんだ後は。。。。しっかり後処理しときましょうにゃ^^;;
アバター
2010/08/28 08:09
いいよね~ライブ♪
4時間かあ、SMAPも長いねえ~。
じい・ばあは・・・もう、かわいく下手にでて
「居てくれるおかげで子どもも置いて出かけられますぅ。
楽しませてもらって有難いデスウ。・。・。・・」
くらい言っとこうネ。
言ったところで嫌味のひとつもでる?
でも言わなきゃ言わないで、礼も無いんかい!ってなる。
それなら、できることはしといたほうがいいかもね。
アバター
2010/08/28 00:36
すごく楽しめたようで良かったね^^
やっぱり生で見るといいもんね^^

今夜もう一度夢で楽しめるといいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.