Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


6人指名制バトンw

なんか強制でまわさなきゃいけないのは好まないので…個人的の好きでやってる
んで…

暇だったら名前無くても友達はやってくれると嬉しいし!

名前あってやりたくなかったら

全然かまわないですYO(*゚ρ゚)ノ

もみじさん優しいもん(*ノωノ)



★名前
もみじ!!読み方はMOMIZI!英語はメープルだじぇ(←

★誕生日
9月24日 給料前の日でも!もみじにはプレゼントを(・m・ )プププッ

★星座

てんぴん座!!
女の子の体重もお姫様抱っこで一発!!!!・・・・うそよ?

★血液型
A型!どう見ても几帳面でそ?・3・

★誰から送られてきた?
レアンちゃん!!

★送ってくれた人はどうゆう存在?
俺の事可愛いって子供扱いする髪の毛ばっさばさーが特徴の俺のライバルでし←
んまぁイメージはゲーマw


★送ってくれた人とはいつ出会った?

何時だっけ???運命の出会いだったと思います←w

★このバトンを大好きな人6人に送ってね♪
   誰に送る?
①ノアちゃん
②あまちゃん
③ティナ嬢w
④家主殿
⑤竜ちん先輩b
⑥ゆん・さえきさん!これ…別人扱いのがよかった?

1回は遊んだことあるメンバーでw
本当はもっと誘いたかったけど…バトン嫌いだったら怖いので…保留でw
やりたかったら俺のとこだけ加えちゃうからコメントよろしくb

★その6人の印象は?
①まじめちゃんwww絵がうまくて俺の良き相談相手b
②よく遊びきてくれる~でもろむ多い!若きおばkwww以下略w
③ぇ…番町!!俺と番町愛犬あさこの恋に嫉妬してる←ぁw
④も…もうどんな攻撃も受け付けない!!お酒好きな先輩b
⑤ぇ…家主さんの下僕?(・m・ )プププッ
⑥お洒落の先輩wwwもう俺にはかっこよすぎて憧れb

★その6人に似合う食べ物は?
①あめちゃん←
②ピンクのものだったら好きそうな気がするb
③ぇ…もう何でも食べちゃうでしょww機械とか余裕かとw
④・・・・焼き鳥!!!兎に角おつまみでそww
⑤家主さんの食べのこしwwあくまで予想よ?
⑥なんか…一人で…リッチなおつまみを食べてそうwブルーチーズとかw

★その5人と行きたい場所は?
①海!!
②公園!
③体育館裏?
④居酒屋w
⑤釣り!
⑥服屋!


★最後にその5人に一言
①そろそろ覚悟を決めたらどうです!?←ちょw
②コメントはローマ字禁止だじぇ(・m・ )プププッ
③ぶたさんコップもっと使わなきゃwww
④お酒は控えめにしないと死ぬよww
⑤次は絶対遊ぶじぇww
⑥今度俺の似合いそうな服教えてくだしぃ(・m・ )プププッ


暇なときにやってくれればおk!
スルーおk!www


結構疲れたじぇww

アバター
2010/08/31 22:35
Dearあまちゃん!
むっちゃ使ってたよ><;
wwww紫の食べ物!!
・・・ナス??(・m・ )プププッ
んまぁ…誕生日あるね!何が良い??・3・
アバター
2010/08/31 21:22
知らなかったw

ローマ字つかったっけか?w

ピンクよりニコタでは紫よ

あなたの誕生日の前に私の誕生日がぁぁww

 公園行って何する?ブランコから飛んで柵越える遊びは、たのっしいっよねぇ
アバター
2010/08/30 23:34
ぉお!おそろおそろ~
てんびん座最強だもんねぇ←w
アバター
2010/08/29 08:52
了解よ!w
って、星座一緒ねvわしもてんびん座だw
アバター
2010/08/28 15:44
Dear家主c
ぇ~ゆんcコンビと比べたら…もう…家主c男の中の男!!!って感じなんだもん←
んまぁ暇なときやってくれたらうれしいですよ・w・

Dear竜ちんs
な・・・そこまで来てたかwwwもう落ちたものも3秒ルールならぬ3分ルールみたいなかんじで?(・m・ )プププッ
アバター
2010/08/28 14:36
家主は完食主義だ。家主の通ったあとには米一粒残ってねェぜ・・・・・・。もちろん汁もな・・・。
アバター
2010/08/28 14:31
うっわ何その6番の人との扱いの差wwwww
つまみしか食ってねェみたいなwww
てゆかつまみとおかずの区別つかないしwwwww
暇なときにやっとくお☆
アバター
2010/08/28 11:20
Dearレアンちゃんw
もっちろんさ~名指しの指名とあっちゃやるのが仁義b
そしてレアンちゃん!!俺の唯のライバルじゃない!!
髪の毛ばっさばさ~のライバルb←ぁw

Dearノアちゃん
うんうんb正確にいうと!天然を隠し持ったまじめちゃんb
そしてお子ちゃまんだから飴ちゃんでOK~←ぁw
んまぁまた今度あそびましょ~(・m・ )プププッ
アバター
2010/08/28 10:17
おっw
ってか、ウチまじめなの!?ww
何故にあめちゃんwww

覚悟って・・・
なんのコト????笑
あ、ウチかなりの優柔不断だからねぇ・・・ぅんww

バトンやるよぉ(*´ω`*)b
部活帰ってきてからねw

また今度遊びましょ( *´艸`)ww
アバター
2010/08/28 08:27
やってくれてありがとおおおおおおお

え?何その存在wwww
ライバルふいたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.