Nicotto Town


ひつまぶし日記


濃い一日。

非常に内容の濃い一日。。



【朝、出勤前。】

先週の日曜日に事故されてへこんだ車。
出勤前の朝、修理に出します。。

自宅までとりに来てくれるとのこと。
待ってます。
来ました。

しかし!
少しのおしゃべりが・・

電車の乗る時間ギリギリに!!!

走り、そして電車、なんとか間に合いました。
ぜぇぜぇぜぇ。





【痛かゆい。】

刺されたんです。に・・・・

ベランダにある観葉植物に水やり・・・

やられたんです、に・・・・

あっ、と思ったら目の前を・・・

逃げられたんです、に・・・・


しばらくすると痛くって、そしてかゆくって・・・
黴菌がはいったんだろうか。

2cmほどに赤く、そして腫れて、それで痛かゆく・・・
(↑わざわざ計りました~(笑))





【今日中でいいという仕事。】

さてと、仕事はじめます。

しばらくして午前11時頃、、、告げられたことは。。。。

今日中でいいってた仕事、昼1時に変更!


今日中でいいって、言ってたでしょ!
それがなんで~。


お昼抜きで必死です!

普通はできないでしょうという内容のものを
なんとかやり遂げました~。。。
   (すごいでしょ~)






【写真展。】

さて、すでに体力をかなり使っております。

とりあえず一段落したんで
いまやってる写真展を見に行こうと。。。

今日から名古屋で「10,000人の写真展」っというのが
開催されてるんです。


この写真展は全国でやってるんですが
名古屋は今日から。
   (内容はホームページにあるんで・・・)

う~ん。
やっぱり写真っていいなぁって思うのでした。

「戻らない瞬間」。
そんなこと思いながら写真見てたら、ぐっときてしまいました。。


【ぼちぼちと。】

写真展を見て会社に戻ります。

別の仕事で「まだ時間あるからぼちぼちとやっといて」
っという仕事。

来週からやればいっかぁって思ってた仕事。

急遽、急ぎに!!!!

やりましたよー、仕方ないからー、急遽ー。

このあち “栄養ドリンク” ゴクゴクゴク・・・・






【どまつり。】

さぁ、その急遽のお仕事も終えて
栄養ドリンクも飲んで行ったところ。


名古屋できょうから開催される
「どまつり」というイベントがあるんです。

金、土、日と開催されます。

っで、今日は前夜祭。
夕方になってから、行ってきましたー、混んでましたー、汗かきましたー。


夕方だというのにまだまだ暑いですね~。





【スケジュール。】

さて、まだ仕事も残ってるので
会社にもどります。。


またまた別のお仕事なんですが
前々からもらってたスケジュール。

このお仕事、とにかく時間がありません。

とりあえずスケジュールの内容を目標に
がんばるしかないわけなんですが・・・

今日になって、「一週間ずれてました~」っと!

一週間前倒しなんです!

時間がないのにさらに一週間早くなったんです!


でも、もう・・・
今日は怒る気力がなかったんです。。。。







こんなに長々書くつもりはなかったんですが・・
これ、すべて一日にあった内容なんです。。。
うぅぅぅ。

アバター
2010/08/29 00:38
来週がこわいです。。。

気持ちの持ち方を変えれば来週乗り越えれば!
って感じだけど、さてさて、どうなることやら。。
アバター
2010/08/28 21:21
1週間のズレはキツイでしょーーーー( iдi ) ハウー。
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。
アバター
2010/08/28 00:45
もっと、激しいときあったけどね(笑)

きょう伊勢神宮いった人と話をしててね
「たま~に、そういう所へ行って、気持ちを落ち着かせることも大事だね~」
って話をしてて、
まさに今そうだなぁって実感してたところ。

あまり忙しくしすぎるのもっと思いつつ
仕方ないのかなぁとも思いつつ・・・なんだよね~。
アバター
2010/08/27 23:46
たかたかさんの1日のスケジュール
もの凄いハードですね(>_<)
ゆっくり休める時間が無いような・・・

あたしは、レジの仕事を淡々とこなすものの
夜間責任者の日は、バイトちゃんを上手にコントロールしなきゃいけないし
他の部門応援行かせたり、自分はチーフから指示された仕事もこなさないといけないし(>_<)
接客しながらもハードな仕事をこなしています。

どこかで、一息つかないとやっていけない自分がいますね(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.