Nicotto Town



※必読



見ろこのレザーブレスと左手の可愛子ちゃん(プードル)

相棒とアリエールがくれた!

ありがとな

おおきに

Thank you very much.

I love you!

感動して枕を涙で濡らしたさ。

うっはー

アバター
2010/09/13 12:36
プードルちゃんの目が潤んでますw
アバター
2010/09/05 10:52
可愛子ちゃん・・・ww



でも可愛いです><そのトイプー(*^ω^*)
アバター
2010/09/04 22:27
壁|∀o艸) こんばんゎー そして初めまして!

おぉー それゎ良かったですね^^

ぉ友達の所からランダム訪問ですbb
絡み募集中です♪
アバター
2010/09/04 13:50
Cダッシューアヒャヒャ!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つズザーッ
アバター
2010/09/04 13:36
逮捕されそうになったら
Bダッシュで逃げます→
アバター
2010/08/31 22:26
枕ぐちょぐちょなるやnw(
アバター
2010/08/30 11:48
こんにちは!
初めまして!

ランダム訪問です♪

相棒さんと仲いいんですね^^

枕濡らすほどってww
よっぽど感動したんでしょうね~^^


えっとステプと、友申しましたぁ~♪
よっかたら承認してくださいっ!

アバター
2010/08/30 10:33
俺もありがとうな相棒!
アバター
2010/08/29 16:14
よかったですね~
アバター
2010/08/28 19:06
枕濡らすまで嬉しかったんだ(笑)
よかったね☆
アバター
2010/08/28 11:00
枕を涙でぬらしたか。新たな青春の1ページ誕生だなb
アバター
2010/08/28 07:28
(´・ω・`)<ちっしゅじゃないからぬ、枕濡らしてぎゅちょぐちょにしtkr
アバター
2010/08/27 23:47
おめでとー(・∀・*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.