Nicotto Town


よかろうもん♪


いきなり3つ♪

サークルお試しが始まると直ぐに3つも参加させていただいてます♪

誘ってくださってありがとうございます^^

魔王団は、以前から中心にある魔王軍のメイドとして参加させていただいていた御縁で^^

のほほん隊は、入会当初からの大切なお友だち鈴水さんがある日突然№1スカイブルー宣言をした直後から№5ブラックのポジションだったので^^

【B型同盟】は結構ニコの中では古い団体かも・・・これも早くからメンバーなので^^

なんだか、サークルは使い方次第ではニコの楽しみ方を次のステージに導くカギになるかもしれないという気がします♪

短いお試し期間が終わったら、素早く検証と改善を済ませて一日も早く再開していただけるように願っています^^

アバター
2009/02/28 13:12
3つもはいったんですね^^

僕は迷っている間に終わりそうです。。w
正式になったらはいってみようかな~
アバター
2009/02/28 08:23
サークルも活動内容でかなり楽しめそうですね。
お試し中にひとつ参加となりましたが魔女さんほど活動はなく・・・
ヤッパリ魔女さんはすごい!
正式版では私ももっと楽しめるといいな♪

アバター
2009/02/28 04:17
メイドとして活動中で、ブラックポジションで、B型って、ヒーローなのか、悪役なのか分からないキャラになってるんですけど(笑)

いや、確実に魔女さんは、悪役の方ですな。

あ、ヤメテ!ブタナイデ!!!







アバター
2009/02/27 20:08
B型同盟は魔女さんに教えていただいたんですよね^^
感謝です!!
アバター
2009/02/27 19:42
魔女さんもB型なんですね。
B型だもんwさんが、わたしにスロットのやり方を初めて教えてくれたんです。
アバター
2009/02/27 18:29
それにしてもお試し期間短すぎだったような気が…

作られたサークルの数でどれぐらいのサーバー容量や負荷が予想されるかっていう、
ニコッとさん側の事情だったんですかね。
アバター
2009/02/27 15:47
魔女さんすごいね~!! 3つも♪

私はまだ サークルの検索すらしてなくて・・・^^;
たくさん サークルあるみたいやね☆ ^^
いろいろ見てみよう~♪
アバター
2009/02/27 14:26
こちらこそ^^

テスト短くて残念ですが
正式版はじまったらまたよろしくお願いします。
あー楽しみだ^^
アバター
2009/02/27 13:35
魔王団とのほほんって。。。。同一線上?おもしろいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.