Nicotto Town


人間万事塞翁馬


求)あひるのずっく(*^^*)

ガチャは最後まで回し続けますが、一縷の望みをかけて交換をお願いします^^
コンプしないと気になって、現実にまで差し障るので・・・ww

出せるもの
○12月・1月・2月のガチャアイテム(レア以外はだいたいあるので、こちらは随時お尋ねください)
例を挙げると・・・
・天使の輪
・蝶々ピアス
・オーバルグラス
・ハートグラス
・フェザーネックレス
・ファーショール
・ハートのぶら下がりピアス
・ソフトクリーム
・おしゃれステッキ
・しましまレッグウォーマー
・ボア付ハーフブーツ
・ホイップカール
・かおペケ
※他にもありますが、あんまり大したことないですw
 尚、靴下や背景は大方出せると思います。

あと、
・新巻鮭(全色あり)
・ハート缶クッキー(全色あり)
・ハートチョコ(全色有)
・菱餅(全色有)
・板チョコ(全色あり)
・ラッピングキャンディー(全色有)
・和独楽(赤・緑) 
※○月限定アイテムってやつです。

よろしくお願いします><

アバター
2009/02/28 19:39
お返事遅れてごめんなさい><
その後、当たったでしょうか??
まだまわし続けているので、もしもう1個当たったらプレゼントしますね!
アバター
2009/02/27 20:13
遅かった^^;
成立したようで・・・
退散
アバター
2009/02/27 19:06
こちらも確認しました!

ありがとうございました。
こちらこそまたの機会があれば、是非よろしくお願いしたいです^^
アバター
2009/02/27 19:03
みっちーさん

今お贈りいたしました。(ご確認ください)
これでコンプすることができました。
本当に嬉しいです!
ありがとうございました(*^^*)
また何かあればよろしくお願いいたします♪
アバター
2009/02/27 18:59
確認しました。
ありがとうございます(*^^*)
今からお贈りしますね。
アバター
2009/02/27 18:53
友達申請受けました。
こちらからお願いしたのに連絡が遅くなってすみません^^;

あひるのずっくをお送りしたので、ご確認よろしくお願いします。
アバター
2009/02/27 18:18
dear:みっちーさん
交換してくださるんですか↑↑
喜んでお受けしたいと思います。
前もって譲るのだと言っていただけるのはとても嬉しいです(*^^*)
友だち申請させていただきました。
もし交換していただけるのであれば、承認後ご連絡ください♪
アバター
2009/02/27 17:43
はじめまして。
コメントするかどうかすごく迷ったんですが・・・
ほかに交換希望者もいないようなので、思い切ってカキコミします。

もしよかったら、わたしのあひるのずっくと、
藤乃さんの和独楽(赤)を交換していただけませんか?
ただ・・・独楽をほしがってるのは友達なので、1ヶ月後その友達に譲るつもりです。

「自分で使う」という人とだけ交換したい、というお考えでしたら、
遠慮なく断ってくださって結構です^^;

ご検討よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.