Nicotto Town



今年の夏


今年の高校野球は特別だ


弟は今高校三年で・・小学1年からやってきた野球にピリオドが打たれた・・

もう厳しい練習もやらなくてもいいなんて信じられないみたいだった

甲子園のテレビ中継を見て・・何故自分はあそこに居ないんだろう~って淋しそうに言ってた

アバター
2010/09/03 21:18
*蘭子さん* 本当に特別だと思う

*李里香さん* 熱くなれるよね~

返事が遅くなって悪い^^;
アバター
2010/08/29 21:14
高校野球は特別ですよね~女子でも^^
アバター
2010/08/29 16:32
こんにちは^^ 高校野球はきっとずっと見ると思う、私^^
アバター
2010/08/28 21:00
今、最高に脱力状態なんでしょうね・・
アバター
2010/08/28 15:41
*李里香さん* 本当~真っ白だよ~
アバター
2010/08/28 14:00
弟さん、お疲れ様でした! 今はまだ頭の中真っ白なんでしょうね・・野球漬けの人生だったんですものね
でも、受験勉強しなきゃ~ですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.