Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


交換用

今日は飽きてきたものやダブったものを使って

ブログで交換記事作ってみます!

ブログ広場大歓迎ですんで広場からの方もよろしくお願いします!


出)

>Pショップ品(限定品ではない)

フレッシュスーツB(Gray)
スパイキーブレイブボーイ
カジュアルスカルスウェットBlack


>P限定品

カロンパティシエ
天使の弓Gold
アンティークランタンGray
サーフボード(ハワイアン)
くまさんのアンブレラ
ダブルクロスマントBlack
ぶくぶく水中めがね~2010~Blue
くまさんのレインコート
タキシード(スクレ)Black
羽織袴(獅子鼓)Black

>Pガチャ品

ウッドベース(茶)
きぐるみ(トラ)
天使のはね(スワン)
パイレーツマント
ハーモニカ
救命士ジャケット
アイランド帽
船長のフックx2

C限定品

エンジェルボーイ
きぐるみ(カエル)
あひるのずっく
ラッピングキャンディー
Kenさんのお気に入りマフラー
枝豆Yellow@

Cガチャ品とC無刻印

あひるのずっく
サンタのひげ
コック帽
いちごクレープ
いちごのかご
天使の花かご
ネルシャツ
ビンテージレザーブルゾン
ミリタリーコート
切り替えペインターパンツ
フラワーコサージュ
革編みサイドゴアブーツ
ラッピングキャンディーAqua

激求)
テンガロンハット白か黒
きぐるみ、猫>熊>
悪魔の羽
その他色々募集中~

*交換は基本フリマでお願いします。
*出せる物まとめて書いてくれると助かりますその中から選びますんで!
*フリマ出展中の物もありますのでお早めにどうぞ^^
*OO求めてますかはOKですが
OO出したら何出せますか!
と言うのは苦手ですので;;

アバター
2010/08/28 18:13
>玲さんへ

はい、承認しておきます
まさか3つ貰えるとは*゚ロ゚)っっ!!
ペットキャリー(かごタイプ)とじゃんぐるフレームが貰えるとは
すごくうれしいです^^)b
アバター
2010/08/28 17:52
こんばんは、イガから来ました^^ペットキャリー(かごタイプ)送ります。
友伸しました。

じゃんぐるフレームは、別アバが友伸に来ます。
アバター
2010/08/28 17:19
>ゆう♪♪さんへ

すみませんが最近の物は大体持ってますので希望しません><
アバター
2010/08/28 07:45
こんにちわ~お気に入りからです~
ニコラウスの靴下
鬼くんバケツ
花火てぬぐい
って求めていますか~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.