Nicotto Town


ちょwwおまwww


花火見た

画像

もうすぐ夏イベントが終了するというのに、花火を見てなかった。
お庭で花火もホタルも見られるからと、ついうっかりしてた。

花火を待つ間、バスが照明点けて走ってくる表現に驚いたり、
ビーチボールが海にはまってどうしようもなくなってたり、
誰もいない海独占でいい気になったりw

よし、次は自然広場のホタルだ^^;
しかし、30分毎にやってるのにタイミングが難しいぜ。


本日のファッション;
幼稚園はじまったから、先生にうさちゃん見せるの
(こういうガキって必ずいるよな)

アバター
2010/08/28 19:10
リアルの話かと・・・!!
アバター
2010/08/28 14:43
初めまして。
タウンで見かけたので、寄ってみました。
お部屋、すごかったです!
素敵でしたよ☆
幼稚園児可愛いですね❤
ステプ&水やりのお届けです♪
アバター
2010/08/27 21:43
今頃かぃwww
最後の時間?の3連発は、なかなか綺麗やで♪

それ絶対にワンコだ~うさぎに見えんwww

関係ないけど只今、池上彰の3時間ニュース見てる
あの人、ほんとわかりやすいよなぁ(^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.