Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


今日見た夢


今日見た夢はなんだかすごく濃厚でなかなか目が覚めなくて

寝坊した/(^o^)\



なんかね管総理がね、
私にお詫びだとか言って、
101万円を下さったのを覚えてるのwwwww


なんのお詫びだよwwwww




あと温泉に行ったんだけど、とある人が私の着替えをひたすらに覗こうとするという
破廉恥な夢wwwwww

とある人って言うのは自分の知ってる人だから別に嫌な気はしなかったんだけど・・・
えwそういう願望?ないよ?^ω^

・・・たぶんw





ご存じの方もそうでない方もいらっしゃるかと思いますが、
私、すっごく変態な妄想ばっかりしています(何の暴露だw

変態っていうのはね、えろいとかそいうんじゃなくてね、
もっとすごいというか、とにかく変わってる人なんですねwwってことです(は

あ、大丈夫です。
人様に危害を加えないようにしていますので、に・・・逃げないでください(´・ω・`)


どうも変態姫林檎でした。ノシ

アバター
2010/08/31 17:51
>こーらげチャン

中途半端な一万円ww
あと100万もあるから1万円ぐらいあげてもいいお←

わーい変態だらけ❤
お、お互いに気をつけませうww
アバター
2010/08/31 17:16
ちょうはんぱじゃね
アバター
2010/08/28 14:51
101万円いいですね~
きっと中途半端な1万円は僕にk(ry

こーらも相当な変態ですので
お気をつけて(*´∀`)ノ待
アバター
2010/08/27 23:59
>Aminaさん

なんか中途半端な金額ですよねw
1万円・・・なんで1万円余分なんだろうww
アバター
2010/08/27 22:56
101万円って金額がなんだかステキ^^
アバター
2010/08/27 21:52
>ひめりん

ほんと!?ひめりんも変態?
ナカーマ(´∀`*)

管総理もう終わりだろwwww
ぶw
じゃ、ひめりんも何かあったら私が助けてあげる~❤
うーん・・・その前に私自身の方が危険かもw
アバター
2010/08/27 21:31
大丈夫、ひめりも変態だから!!!!!!!!1

菅総理、金くれ('・ω・`)←
覗きはひめりが潰します(違




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.