Nicotto Town



ライブたのしかったあああああああ!

芝浦で1000人限定でやってたんですよっ!

ろりこむさんが一日校長で、みんなでわやわや~って。ライブもありました!

タイツォン
けったろ
少年T
でにろう
むっち

転少女

オタの娘、召使
13
ただのん
林檎酢
二番煎じ
今岡
きぐる民
流星ヤロウ
(敬称は省略)

とかいました!うっはあもう!

ちなみにタイツォンとむっちと握手して、

遊さんにはサインまでもらいました!

友達はタイツォンのもらってました!

むっちのもほしかったんですけど早く帰らないといけないから(雷で中断したんです)
だめだって・・・

その横でサインをしている少年Tに「おい!」って言ってましたwwwかわいいwww


今日飲んだもの

世界のkitchenから ソルティライム500ミリリットル

アクエリアス500ミリリットル

無料配布されたお茶4杯


トイレにはいきませんでした!

汗とアドレナリンが半端じゃねぇ


でね!でね!

流星ヤロウがね!ミクコスしてました!!

かわいくてかわいくて!

あ、でも後でラブドッキュン踊ってた時はいつもの服でしたよ

踊ってみたでは流星ヤロウを全力で支持しています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.