Nicotto Town


たつきブログ


今更ですが踊る3見てきた

会社の人に誘われて急遽、踊る大捜査線3見てきました!!

織田さん結婚の話から発展。
「踊る3、見に行きたいんですけど一緒に行く人が居なくて~」って行ったら
「じゃあ行くぞ!」っと強制的にwww

内容はやっぱり踊る面白い事を再確認!!^^
歴代の犯罪者達が出るのでドラマシリーズを見返したくなりますね~。
ラストはホント衝撃ですwwwいろんな意味でwww

レイトショーで見に行ったので帰りが23時30分でした・・・orz
さすがに30分じゃ家に帰れない距離でした・・・
昨日訪問してくれた方々はステプに行けなくてすみません(T0T)

アバター
2010/08/28 18:25
みゆさん>
見てきました!(^^)
今回も面白かったですよ~。
てか、公開からかなり経ってたのですごいですよ!
見る人が俺達のみでしたwww貸切ですwww

ラブリーtomさん>
面白かったよ~。
DVD出たら見てね★d('ε`*)
アバター
2010/08/28 13:24
見たい見たいっ!!!

気になるゥ~~(*^_^*)
アバター
2010/08/27 18:28
踊る大捜査線3を観てきたのですね☆(*^_^*)
織田裕二さんの結婚、本当にビックリしましたよね!

今回の映画は面白そうな感じですよね。。。
私も見に行きたいと思ってるけど…。

巡回のことは気にしなくても大丈夫ですよ~
リアの方が大切だからね♪^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.