Nicotto Town


しょぼっち


感謝☆


ホワイトデークッキー感無量です♪ステキ☆

またお部屋アイテム揃えなきゃですね☆

実際ホワイトデーで頂いたプレゼントで

凄く印象に残ったものありますか??

私はいまだに何故かぬいぐるみ(しろくまとか)

圧倒的に多いんですよね…

かわいいしろくまさん好きだから嬉しいんですけど♪

毎年必ずいただきますね☆

アバター
2009/02/28 07:53
私は元彼からのホワイトデーの物で
印象に残っている物は・・・
インナーとクッキーでした☆
サイズ合いませんでしたけどw
アバター
2009/02/27 22:41
印象に残っているのは、父からのお返しのド派手なハンカチかなw
いつもはキャンディーとかマシュマロとかくれるのに「何故って?」感じでした。
正直気持ちは嬉しかったけれど使えませんでした。
アバター
2009/02/27 19:09
ホワイトデーってなんだか恥ずかしいイベントだった記憶がありますw
水色の包装紙のブツを手に入れようとして、店の前をウロウロしてた頃が懐かしいw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/02/27 18:21
みなさん よく選んでくれるんですね。
しろくまさんの ぬいぐるみが似合うなんてかわいいですよ。
うちの 真ん中の娘はすごく 羨ましがると 思います。
小さい頃 買って欲しくて だだこねてましたから・・・
それも シンガポールに観光に行ったとき。
荷物になるじゃん。。。結局 買ってもらいましたけど。当時向うに住んでた私の従姉妹に。
毎年なんて 聞いたら絶対 押しかけそう。

アバター
2009/02/27 11:48
うんうん、しょぼっちさんが可愛いからですよ。
アバター
2009/02/27 10:53
しょぼっちサンが可愛いからじゃないですかぁ☆ぬいぐるみが似合う!!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.