Nicotto Town



またさわっちゃった><

画像

お部屋またさわっちゃった~

>< 配置がわからへん

こまったちゃんだじょ~

まだまだ改善の余地ありで

夜な夜ないじってみるね^^

不法侵入大歓迎 

みなさん遊びにきてくださいなり

おまちしてるなりよ^^:

それではごきげんよう

アバター
2010/08/29 21:57
うわ~、宇宙が見える^^♪♫♪♫  すてきらねっ( ´థ౪థ)
宇宙空間を見ながら、sakiちゃんのピアノとヴァイオリン
を満喫したいなっ(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡ 
アバター
2010/08/27 23:07
>>アキラさま もう少しアイテムをおいてみたくて アキラさんの為だけに弾いちゃうぞ~~
    少しきょうは壊れました ははっははっはっははははは 笑いすぎたです^^


>>レイナ6sさま そうですね~今月のアイテムが宇宙だったんでお友達の部屋をみて
    こんなレイアウトしてみました^^ でもね そそだれかギター弾いてほしいな~~
    ピアノで伴奏しますから^^ サキノにバイオリン弾かせますから^^


>>✞.えんな✞ksさま 高所恐怖症じゃないの? 私もこんな部屋ほしいよ 
    ルームシェアしよっか ふふふ また遊びにきてね この部屋もっと進化させるからね
    ぜひきてね^^ ありがと
      
アバター
2010/08/27 21:42
いいですね~(*´ー`)眺めが良さそう♪
さきのさんのピアノがここで聴けたらいいのに~
アバター
2010/08/27 20:52
今度はSFアニメかドラマのような
宇宙船のコックピットのような配置で、面白いですね(@∀@)
そこにピアノとギターが置いてある、というのが
不思議な感じがして、ぐーbbです(*^^*)♪
アバター
2010/08/27 20:02
きゃぁ~~~

sakinoさんすごいwww

えんなも、こんな部屋がいいよぉ
アバター
2010/08/27 14:37
>>るるちゃんへ 大丈夫なりよ この宇宙窓ねすごい硬い素材だから落ちないなりよ^^
    レスありがとうね 高所恐怖症は結構あちこちでこまるよね 外の見えるエレベーターとか
    最近の建物吹き抜けおおいしね 
アバター
2010/08/27 14:02
なかなかいいじゃないんですかぁ~?

床に空いたフロアウィンドーを飛び越えたくなりました^^;

怖いんだもん><(高所恐怖症)

↑そういう問題じゃない!(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.