Nicotto Town


ひつまぶし日記


朝のできごと ver2.27

通勤時間は30分ほど。



「本日脱線事故により・・・・」
電車が遅れてるらしい。
「こちらの電車が先になごやへ着きます」
「うわぁ」
朝から走りました!

さて、なごやへ到着。
出そうなくしゃみと戦いながら
階段を降りてると
ブスッ!
「うわぁ」
前の人の傘がささりました!
みなさん傘は気をつけて持ちましょう。

そして電車を乗り換えて
いつもの満員電車へ。
フードにふわふわの毛がついたのを着てる人が、
右と左に。
右で「うわぁ」
左でも「うわぁ」
また右にて「うわぁ」
顔にかかるんです!
あれものすごくくすぐったいんです!


通勤時間は30分なんです。
本日はもう、疲れてしまいました~。

アバター
2009/02/28 20:05
あのふわふわ・・
寒いときには幸せ気分になるけどね。。
アバター
2009/02/28 07:04
☆°+(圉´з`*) くすぐったいねwモサモサ★
アバター
2009/02/28 01:40
げらげらです!!
朝からお疲れ様にございます。
傘とかほんと危ないですよね、周りの人を
もすこし気にしてほしいです。

「ふわふわ」、くしゃみ大丈夫でしたか??
アバター
2009/02/28 01:26
そっかぁ、そういえばさされた相手、女性だったなぁ(笑

っていうかぜんぜん大丈夫だけどね。
アバター
2009/02/28 01:17
お仕事する前からドッと疲れがww

傘にさされたとこ大丈夫??
読んでて噴出しちゃった。。
やったことあるから。。
ごめんね。。
相手は違うけど代わりに、、
アバター
2009/02/27 20:25
いいことな~い。

明日、いいことあるのかな??
アバター
2009/02/27 20:15
朝, 大変でしたね; お疲れでした.
いいことありましたか??
アバター
2009/02/27 19:40
満員電車ではいろいろあります。

ダイヤのみだれでもけっこう冷静なんだけど
電車が止まって帰れないときがあったのは困った困った。
アバター
2009/02/27 17:35
朝の交通機関のダイヤの乱れはかなり焦りますよね。。。
お疲れ様でしたw
アバター
2009/02/27 14:48
真綿にくるまれた、赤子の様に・・・

さぞかし、かわいかったんだろうな~^^

がんばって、くしゃみを我慢したんだね!

おつかれさん
アバター
2009/02/27 13:09
いいことあるかな~。

よし!がんばろ!
アバター
2009/02/27 12:45
ぷw
楽しい通勤♪
え?疲れた?
いいじゃないの★
いいことあるかもよ~^^
期待しておくように!w
アバター
2009/02/27 12:28
走ることはよくあること。
忙しい朝はどうしてもドタバタドタバタ・・

走って乗れなかったほうがもっと疲れるよねー。
アバター
2009/02/27 10:12
あはは、また大変な朝だこと^^
でも、そういう忙しい朝は楽しいもんですよね♪
傘には十分気をつけてください><
あ、あたしはあのもふもふしたの好きですよ!
これはあの猫みたいだとか言って、うちの猫に当てはめてたりww
アバター
2009/02/27 09:56
明日は休みだと思ってがんばります!
アバター
2009/02/27 09:50
朝から大変でしたね・・・。
傘は凶器になるから気をつけて持たないと周囲に迷惑ですよね。
(今は田舎に住んでるから満員電車やバスにも乗ることがなくなって
嬉しいやら寂しいやら。。。やっぱり寂しいかな)

気を取り直してお仕事がんばってくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.