Nicotto Town


グラスボ~ル


カサカサ

画像

お友達と ☂音頭を踊りましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

よーく 見てください

足の部分 1本になるように写しましたよ^^

これでこそ カラ傘おばけですね♪

アバター
2010/09/01 17:08
やっぱり カラ傘おばけは1本足ね(^_-)-☆
お見事!(*^_^*)
アバター
2010/08/29 00:17
おお!こうやって見ると圧巻ですねぇ^^
凄~い!!
アバター
2010/08/27 21:23
とっても楽しそうですね♪(*^_^*)
足が1本に見えるように撮るのって難しそうですね…。
カラカサって、意外と人気があるのかなぁ。。。
まだ着たことがない私です。。。( ̄▽ ̄)
アバター
2010/08/27 15:34
すっご~~~~!!

5号・・・2本足だし・・・色違うし

(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/08/27 14:03
また 細かい事言ってるな^^;
アバター
2010/08/27 13:47
(☉o☉)オー!! ほんまやね!
でも残念ながら5号だけ足2本です( 'ノェ')コッソリ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.