Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ニコタでスロットの次に人気のゲームか?

「カツアゲいってきますw」ってのをタウンで良く聞きまして。
云わずと知れた、動物たちからCコインを頂きにタウンを巡ることですねww^^

あちこちから良く聞くので、きっと皆さん多くの方が毎日“カツアゲ”されてるんでしょう。
何だか今年はだんだん“カツアゲ”だけでなく
色々Cコインが貰えるところが増えてる気がする。
苺畑オフシーズン版もそうですし、
ビーチだって、以前はオフシーズンは1時間に1度のバスに乗らないといけなかったのが、
MAPから行けるようになったんで、ビーチイベントが終了しても
いくつかコインをいただける重要拠点になるかと。

C限定もがっつり買いたい、部屋の改装もがーんとしたい私的には、
日々のCコイン集めはかかせません。
で、ビーチだの苺畑だの経由して動物たちに会って…

いつも詰まるのが、PKゲーム。

すっかり公園に追いやられて…、つか、すっかりW杯モードも終わったのに、
まだ残していただいてる3台のPKゲーム機。
これが、混んでるww。^^;;

苺畑や宝探しのように皆で手を伸ばして獲りまくることができないのが難点で、
でも、みんな10Cを狙って来てます。
(…ですよね?え?楽しくて来てる??あ、確かにそういう方も…いるかも^^;;)
3台じゃ少ない。
5回くらい別パラレルに移ろうとリロードして、やっと空いてる席に座れる始末。
(え?待ちませんよ私wwやらなきゃならないことにはせっかちで^^;)
まるですっかり超人気ゲームです。

私は別におもしろいからゲームしたくて頑張ってリロードしてる訳じゃないんですけどね。
貰えると思うと素通りできなくて、でも、いつも複雑wwwな気分になります。ここだけ。

…いや、やっぱり超人気ゲームか、これはこれでww。

アバター
2010/08/27 22:25
>airi さん

どもです^^まだ真剣に金魚すくい頑張ってます♪

イベント会場に全部集めて欲しいww(んちゃ、混雑しそうですが。まあパラレルだからいいですけど♪)
そうなんですよ、そばで待ってたり、間から入ったり、
この、ちっさい心理的駆け引きがみょーにリアルで、PCの前でちょっとだけ人疲れみたいな^^;
タウンで待つってことに慣れてないせいで、どーも納得できてないですww(笑
アバター
2010/08/27 22:07
並んでますよね~サッカーゲーム。
で、ちゃんと並んでくれてる人もいれば、なんか横入りする人もいて、
リアルを反映しているなと妙に実感込めて思ったりして^^;w
もう金魚すくいも盆踊りもサッカーゲームもいちご狩りも、
いっそのことだだっ広い広場に集めてくれたら楽かもなんてねw
アバター
2010/08/27 19:25
>仮屋崎 先生

無人島じゃございませんが、以前行った日本の南の離島で、
ビーチの洞穴に1カ月位住んでる人見ましたww やっぱり魚とわかめ食べて生きてたのかなあ…^^;;
アバター
2010/08/27 17:58
銭がないと生きてゆけない・・・・・・
ああ~~。

無人島へゆきたいざんすww
アバター
2010/08/27 16:10
>ひとあささん こんにちは^^ コメありがとうです^^

そうか、確かに昼間に比べて夜はタウンもすいてる気がします。なるほどww。
(でも…さっさと済ませないと、つい行くの忘れそうな私…orz)

そうなんですよ。地上の^^;イベントがないんですよねえ。イベント専用ページ見てると。
去年には無かった新しい場所なんで、去年+αをちょっと期待です。(潔く封鎖されたりして><)
アバター
2010/08/27 16:05
>*マカロン*さん

そうそう、そのうち、「順番守れ!」と叫ぶアバでも出てきそうな感じなんで、
つい、リロードして、空いてるところを探してしまいます。

タウンは人数制限あるんで、待ち時間が無いのがいいところなんですけどねwwここは別で。
諦める気持わかりますww><
アバター
2010/08/27 11:50
PKゲームですが、夕方以降はけっこう空いてますよ。
だから最近のタウン巡りはお昼カツアゲ、夜に改めて……の形にしています。

いまイベント広場に金魚すくいと盆踊りやぐらがありますが、
あれ今月いっぱいまでなんですよね。
9月以降はどうなるんだろう?
アバター
2010/08/27 11:22
ワタシはそこ、諦めましたwww
確かにいつも混んでるよね~!
何度別パラ行ってもだんご状になってて
そこに列が出来てるわけでもなく、
ヒョイっと横から入られたり入っちゃったり^^;
「順番待ちのルールってあるんですか??」
って、ブログ書いてる友人もいましたwww
みんな、思う事は一緒のようだねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.