Nicotto Town



はてさて。


宇宙服は1日で終わっちゃったよ(笑)
もう1つのスペースボーイだっけ?あれはどうにも着る気が起きないww

てな訳で、またまた黒ガチャに逆戻り。
かまいたち・・・これもえらく幼い感じになるな~;
二股とかキツネを着ると逆に大人っぽく見えるのに、今回の黒ガチャはえらく着た時の感じに年齢差が出るねー。
あと今回の黒ガチャで着てないのはカラカサと雪神だけど、両方ともあんまり着たくないからそろそろ黒ガチャコーデも終わりかな。
明日は何着よう・・・(って、今から考えるのか/爆)

あ、そうだ。
花の合成で3色のバラの花束を作ったから、それに合うコーデにしよう♪

アバター
2010/08/28 14:10
のめさん>
そうだねー、半ズボン系は総じて幼く見える傾向があるよな。
特にこれはずん胴に見えるし(笑)
別付けといえば、このしめ縄もそうだけど九尾のフェイスペイントもな!
もっと言うなら、耳と尻尾も・・・・ってキリがない(爆)

3色バラの花束作ったよー。
収穫倉庫空っぽだったから、合成機が出てから頑張ったぜ!w
まぁ・・・Pで苗床増やさなかったらまだまだ先の事になっただろうけどなー。
庭先でホタルや花火が見れるのは嬉しいけど、こうゆう時すっげ困る;
アバター
2010/08/28 13:58
グラさん>
1日5回って凄いな!
オレは多くても2~3回。でも大抵は1日1回だ(笑)

昨夜はかまいたちでの訪問ありがとう(笑)
良い夏の思い出写真が撮れたよw
アバター
2010/08/28 13:47
潮ひげ☂一等賞さん>
一等賞さんははっぴが1番好きなのか(笑)
オレはどうだろうな~。
好き嫌いも多少入るんだろうけど、やっぱアイテムによって合う服とかって違ってくるから色々合わせてみてから決める感じかな。
幼く見えるのは、多分足が出てるからだと思う(笑)
あとこの服、ずん胴に見えるし(爆)

薔薇の花束系のアイテムが出たのはこれが初めてじゃないし、今更そんな畏まったファッションはしないよw<プロポーズファッション
アバター
2010/08/27 14:43
下が短いと幼くなるのかなぁ・・・
しめ縄みたいなやつはいいんだけどなーそれw
別付けにしたかったよねー

って…えぇ!?
もう3色バラの花束作ったの?!すげぇ!!
ブログアップ楽しみにしてるよーw

アバター
2010/08/27 11:42
いつもね その日の気分によって 着替えます

なので1日 5回替える日も あるかなー^^;

かまいたい あるけどまだ着てないぞー
アバター
2010/08/27 10:31
自分の好きなファッションでコーデすればいいじゃないですか~(そうなるとずっとはっぴだな(笑))
幼く見えるのは何のせいだろう??

バラってことはプロポーズファッションみたいなのですか?・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.