Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


うきゃ~~~っ><;





一昨日の晩


旧和髪撫子紫と旧和髪小菊紫交換しました~


撫子は粋で鯔背でかっこいい感じだったけれど。。。


小菊はむっちゃぷりてぃ~でかわゆい感じ★


で。。。
ついさっきは秘かに憧れていた旧巫女GETしてきました


すぐに決めてくれるようなコメだったから、、、


またぶっこみしちゃいましたw><w



いったいどんだけつぎ込めば満足できるんだろ?



満足ってきっとないんだよね^^;



これが本当のアバ(蟻)地獄www



。。。wTTw
なんておバカな香佑なんだろっ(爆)





アバター
2010/08/29 20:01


nagataさん☆

ありがと~

どっちもかわいいよね~~~

アバター
2010/08/29 19:51
ほんとに かわいいなあ~^
アバター
2010/08/27 23:22

ピピしゃま~~~っ

ありがちゅ~~~う☆


ピピしゃまも撫子ゲットンおめおめ~~~
おめでと~~~~~~~

撫子かっこいいよね
でも高いよね><;

巫女は撫子よりは安かったかも?
でも・・・
香佑にはあれが手持ちでだせる最高だったから痛い出費でわあったけれど大満足

巫女って二コタアバで一番〇〇でむっちゃ好みだったwww

〇〇の伏字は何になるかわは想像してみてくださいなっ^^


アバター
2010/08/27 23:13


ハルちゃん☆

うん。。。
二コのアバって正統派で可愛くていいよね~

でも・・・
課金は蟻地獄の始まりだから><;

我慢できるなら我慢することをおススメします^^;


アバター
2010/08/27 22:06
実は今日…撫子げっとーんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
小菊可愛いなぁ❤

旧巫女ってすごーーい!!
オメ―――ヾ(o'∀`o)ノ―――!!
ハードル高いものを落とすのが上手な香佑たん✿
アバター
2010/08/27 16:55
こんなカワイイの見せられると、

課金組みに引きずり込まれそうになる^w^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.