Nicotto Town



野球(公式戦)

中1の長男の部活での試合デビューの日です。

新人戦で初の公式戦です。

朝6:00には学校に行き、練習をしてから試合に臨みます。

幸い近くの球場での試合だったので、お母さんが応援に

駆けつけました。

2年生が11人いる為に、さすがに先発メンバーではありませんが、

ショートの守備で無難にゴロを2つ捌いたようです。

バッティングもフォアボールと我が子らしい結果です。

チームは2勝したのでシードに勝ち上がったそうです。

スポ少は殆どの練習・試合に付き合っていましたが、

中学になってからは全く応援に行っていません。

時間を空けて応援に行かなくっちゃ・・・

目標に向かって頑張れよ!

アバター
2010/08/27 23:18
うちの子も昨日はテニスの試合に行っていました。
ダブルスだから、負けたのは相手のせいにしていたけど・・・^_^;
送り迎えの時は結構親も大変ですよね!
アバター
2010/08/27 19:30
子供の試合は親の方がドキドキしますよね!(^^)!
試合勝てて良かったね(^^)
アバター
2010/08/27 13:13
試合勝ててよかったですね(*^▽^)/★*☆オメデト♪

これからも目標に向かって(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
アバター
2010/08/27 06:15
くるみさん
 コメントありがとうございます。
 うちこめるものがあった方が想い出にもなるし
 いいですよね。
アバター
2010/08/27 06:12
つぼみさん
 コメントありがとうございます。
 6年になると年間140試合もあって、土・日は試合ばっかりで大変でした。
 でも結構、応援している親も盛り上がるんですよ。
 当番さん暑いし大変でしょうが頑張って下さい。
アバター
2010/08/27 03:43
初の公式戦で緊張もあったのかもしれませんね^^
沢山練習を重ねて、いつか目標に手が届きますように+:✧*(uωu )
アバター
2010/08/26 23:49
おめでとうございます!(・・・でいいのかな?!)

今、うちは長男が小3で少年野球です。
土日は、ほとんど練習で丸1日どろまみれ・・・
親も月に1~2回は当番でおつきあい。
試合となると、車出しや応援で大変です。。>0<。。

でもわが子が頑張っているんだから、しょうがないか・・・って感じですね。
まだまだお子ちゃまだけど、頑張ってほしいです!^^!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.