Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


バンザイってお手上げってこと?


 すごいなあー。江戸時代の生まれかー。

 旧約聖書(だったかな?)にはものすごい長寿の人が書かれていたっけ。何万歳とか何千歳とか。

 北海道には千歳(チトセ)があるね。めでたいときには万歳(バンザイ)するね。

 千歳万歳。日本万歳。世界がうらやむ長寿国!

アバター
2010/08/27 16:12
>rnaoさん
そのお姿で、てっきりもう化けて出てるのかと思ってました。
レベルアップ
ステージクリア
RPGですな。なるほどです。

>おのさん
実際そういう意味なのかは無責任にも知りません。
まだ有史2000年ちょっとなので
1万年までには悲惨なことが起こりそうです。
でもいったりして。

>ちょこっと。さん
すごいしょ~^^

>まゆねこさん
一番喜んでいるのは
今や弱小政党の党首の舛添さんではないでしょうか。

>ユウジ=UGさん
そういえばこの前の石狩のライジング・サンで
彼らが白熱のライブを披露してくれて好評だったそうです。
それはそれで見たかったなあ。

>桜花さん
恐山に行くという手があります。
ピンピンコロリは人類共通の願望です。
お互いがんばりましょう。^^
アバター
2010/08/27 11:20
ふふw西郷さんよりも年上ってどうですか・・・w
でも、本当にいらしたとしたらぜひお話しを聞いてみたいものですw
幕末、大好きなのでw

年とっても元気でシャキシャキしてて、天に召されることになったら、ポックリと逝きたいと思います。
ふふw
アバター
2010/08/27 07:53
デーモン閣下? ですか???
あっ! あれは、人間じゃなかったですね~ (^-^ა)
アバター
2010/08/27 01:07
毎年敬老の日になると、日本最高齢の方が男女紹介されますよね。
その方たちより戸籍上高齢の方が続々と。
今年の敬老の日はどーするんだろ。厚労省。
アバター
2010/08/27 00:30
すごいよね~^^
アバター
2010/08/26 23:35
バンザイってそういう意味だったのですね。
考えたこと無かったです^^;
戸籍だけなら万歳いけるでしょうかw
アバター
2010/08/26 23:22
寿命が、のびるのはいいけど、死ぬまで現役でいたいものだにゃー

元気でぽっくり、、、これある程度、齢を重ねたら、、これがいいけど、、

まだまだ、、、修行中。。。化けて出そうです。。。

なかなか、、レベルアップさせてもらえそうも無い。。

ステージクリアに、まだまだかかりそうです。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.