Nicotto Town



さもしい悩み


ふふふ
また頂き物記録として、アバターを貼り付けちゃうのさ。

コック帽って、シンプルクラウド夜の
月を隠しちゃうんだね…今更知ったw

ところで
とってもどうでもいい悩み。
2月限定のアイテムを購入することなんですょ。
Cコインの方はまぁ買いました。
着てない限定品を何故買うかというと
後から出たアイテムと組み合わせてたら面白かったのか!とか
後悔は先に立たない実績があるからですw

あとはーうーん
ナスの予備を持っていた頃というのがありますが
あれは、お試し期間のコインが、正式版で持ち越せないことから
使い切りたいというのがあって買っちゃったものなんです。
アイテムをナスだらけにしても、なんか微妙だから…というので
やっぱりたいして着ていないアイテムがありますw

それを考えると
Pコインの方も、使わないのに買うのか?という疑問も残りますが
買っちゃってもいいんじゃないかなー
何かに使えないかなーと言いながら
最近
ドレスでもセット服でも、組み合わせ出来ないの多くないですか?
着ぐるみでも、猫の時はワンピ着られたし
ひいらぎも付けられたのに、熊じゃダメだったりとか
そこがまた、購入をしぶっちゃう瞬間なのです。

無駄にごちゃごちゃで、センスいまいち…みたいなのでも
リアルではいかがかと思うけどさ
こういう世界では、それも個性じゃないかなー?みたいに思うとね。
着合わせ出来ない、選択権がないって感じが
ちょっとねぇ。
でも、ゴス買っといてもいいかなーとも思うしで

ぐだぐだと迷っております。
2月は他の月より短いから
悩む暇もないよぅー
ウェブマネーでも買っておくかなぁ~w
(そこまでで終了しそうな危険あり)

アバター
2009/02/27 21:06
私はPコインの方は無理には買いませんね…
持ち物…
例えばチョコとかは再チャージしない範囲で買っちゃいましたけど…(^^;)
アバター
2009/02/27 16:18
あうー><
迷いますよねぇ!!
でも 明日まで ですよΣ(・ω・ノ)ノ!
買うなら早めに悔いの残らないようにしてくださいね♪
私は1月の着物買おう買おうと試着しすぎて、ずっと悩んで日にちが終わってしまったのです(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2009/02/27 15:51
私もいまだにゴスを悩みまくっております・・
何回も着せてはウーンと(;´∀`)
もう買えなくなると思うと焦りますw
アイテムゴチャゴチャできたほうが私もうれしいです。
アバター
2009/02/27 03:36
あ~、それ悩みどころですなぁ~。
1月の振袖の時、もう一着購入しようかずっと悩んでいて、
ロスタイムに思わず購入しちゃった実績がありますにょろ。

ただセット服は重ね着できないのがね、確かに不満。
今回のゴスロリでもタイツ変えられるのとそうじゃないのがあったり、
アイテムによっても微妙に違いますしね~。
せっかくのアバなんで、リアルじゃありえないコーデするのもまた一興
なのにねー。だんだん幅が狭くなってる気がするのですにょろ。
アバター
2009/02/27 02:40
お部屋アイテムの事はやや忘れ気味…全部は手を出せないw
2月限定アイテムには、こんな罠があったのか(ぇ

>るんるんさん
こんばんわ~!訪問、書き込みありがとすー♪よろしくすー
花束、白バラってとこがいいですよね~
実際貰えたら、跪いてしまいそうな私…orz

>裕二さん
悩むでしょう~?w
そうなんっす、あれば楽しめるし、意外に後になってから
あ、あのアイテムいいねぇ!って事があるからー
気に入った髪形見つけた時に「あ!ツノがあったらラムちゃんなのに!」だけは防ぎたいw
ツノ大事だな、うんw
アバター
2009/02/27 02:34
難しいとこやねぇ。。。w俺もPコイン手を出したけどねぇw
幅広くアイテム持っておくといろんな組み合わせできるのも事実なんだよねぇ。
今となっては装備しないアイテムも確かにあるけどねw
まぁ持っておくと色々楽しみを持てるという夢はあるわなぁ。。。w
アバター
2009/02/27 02:32
ぐもさんこんばんわ^0^
花束素敵です~!!!
私も花束リアルにプレゼントされたいです(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.