Nicotto Town


まったり生活


ニコッと辞めます・・・-n-’
































引っかかった人ごめんなさい・・・-v-’


地雷バトンなんだそうです。


まだ辞める気ありませんのでこれからもよろしくです。


これから先はやってもやらなくてもいいそうですが、
できればやってもらったほうがいいのかな・・・?

―――――――――――――――――――

・これは地雷バトンらしいです。
・見たら正々堂々やってください(私的にはどちらでもいいですがーv-’)
・逃げたら家に宇宙人が来ちゃうんだそうです。 
・タイトルは「キスしました」「ニコッと辞めます」「いじめられてます」のどれかにしてくださいね~^v^’
・見たら適当でもコメントお願いします。
・こんな時あなたならどうしますか?

―――――――――――――――――――

・電車にて、痴漢に遭遇
痴漢ってほんとにいたんですね~っていうか助けてください・・・(泣)


・朝だと思ったら夜だった
=あれ・・・?ま、いいや。寝よう。


・親にニコッと辞めろと言われた
=訴えますよ^v^


・友人が宇宙人をつれてきた
=ひそかに見守る・・・


・大金の入ったバッグを発見!
=ちょこっとだけくすねてあとは全部募金する。



・「プロテインはおやつに入りますか?」と聞かれた
入る・・・んじゃないんですか?っていうかなぜそんなことを聞く?



・友人が実は狼に育てられたと告白
=いいな~・・・私も狼に育てられてみたい・・・


・何もしてないのに警察が追いかけてきた
=ストーカーの犯人が警察って・・・ばかじゃないの?


・担任にいきなり頭をなでられた
・お頭が狂ってしまったのですか?精神病院、いいとこ知ってるので、
さっさといってっしゃいませ^v^


・ピザ屋で働くことになった
数分後店長をぶって家に帰る。

・好きな人にぶつかった
=ごめんなさい・・・

・いきなりキスされた
=その人を思いっきりぶってダッシュで逃げる

アバター
2010/08/26 23:20
ひっかっかたわ~ww

ってかまぢでマヨネーズの妹?なの?

まぢまぢ!!??
てかアイツに妹がいたなんて…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.