Nicotto Town



そ・・そんなバカな!・・・皮膚科にて

もう何年も通院している皮膚科がありましてね。

恒例のお薬でも処方してもらうとおもったんですよ。

半年振りに行くのでね、もしかしてやってる時間とかかわってるかもしれないじゃん?

一応電話したんですよ。

いくらコールしても繋がらないんだな。コレが。

おかしいなーとはおもったんだけど。

とりあえず、診察券には今日の午後はやってるって書いてあるし。

もう、会社も半休とるって言ってしまったし。

暑いさなか、汗を流しながら炎天下の道を進んだのですよ。

皮膚科に向かってね。


その皮膚科はビルの2Fにあって、階段で上るのですよ。

上りきって左に折れるとそこが目的地なんですよ。

階段に一歩踏み入れた瞬間に思ったんだよね。

『静かすぎる・・・・』

人の気配がしないんだよね。

こう・・・病院に人が集まってる感っていうのかしら?

そういう、ざわざわ感がまったく感じられない。

午前中の電話にでんわ。っつー状態と相まって嫌な予感が倍増。

結論。

今日から、お盆休みで来週の月曜日までお休みDETH!

なんで今日からなんだよぉぉぉぉおおおお。

と、他人の目を気にする大人な私は脳内で思いっきり叫びました。

お外は、お日様ギンギラです。

せ・・・せめてクーラーに当たりたかった・・・・DETH。


アバター
2011/01/07 04:19
ちょっと違う人たちから、真姫さんがあきちゃのサークルの悪口や、私の事を『痛い女』だと言って来てね。
ちょっと、ショックな事が続いたからなの。サークルの人が『痛い女』って言ったわけじゃないけど、痛い女って言葉、
かなり傷ついたからなぁ~(^-^;
今回の落ち込み?ショック?は又別の事です。では、またまた。
真姫さんには気をつけるようサークル内にもそれとなく教えといてあげてください。後ゆうゆうちゃんにも別件で違う意味で
傷つける言葉を言っているようです。24時間といってもタウンの時間は、ほとんどカフェ2にいます。
あきちゃのサークルには、関係ない話かもしれませんが、そういう事を平気で言う人はいるってことですね。
もしかしたら『ぷっくぷー』も反感を買ってる可能性もありますしね。確かアイス所属でしたっけ?
アイスって、真姫さんがお姫さんになれるサークルって聞いたことがあります。本当かは知りませんが。
ゆうゆうちゃが大事なのか、お姫様が大事なのか、色々考えてあげてください。
ネットは見知らぬうちに人を傷つけてますから。
アバター
2010/08/27 00:10
ぎゃはははwwwまじ 笑ったww
おつかれ、おつかれーw

お盆前は そういうことも あるんだよねぇーw
電話にでんわーw・・だったら やめときゃよかったのにw

病院側も メッセージで お休みですってこと・・
知らせてくれたら よかったのにね^^;

とにかく おつかれさんでしたw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.