Nicotto Town



少し良い気分

7ならべ で遊びました。

1位
7
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
21
2010/08/26 20:55

長くやると負けそ(≧∀≦*)丿”””

アバター
2010/08/27 17:19
ちやさん、ババ抜きが好きなんだww
別のサイトでやった事あるけど速くてなかなかムズイっけよ
ここではやったことないので今度挑戦してみるね。.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
アバター
2010/08/27 17:17
すーさん、得意なんだ^^
それは凄いね
今度コツを教えてよ
まだレベル低いし何か3倍の時間帯もあるらしいね(´^∀^`)
アバター
2010/08/27 17:15
凛花さん、連続で勝つのって大変なのかどうなのか
ドキドキしながらやったよw
精神的にこれが限界でした (*´ω`*)
アバター
2010/08/27 15:03
7ならべ、苦手です...。 (^^;
ババ抜きばっかりやってます。(笑)
アバター
2010/08/27 14:50
私 7ならべ 得意だよ
いつもやってる
おもしろいね
アバター
2010/08/27 13:43
おぉー・・・!!

7ならべwwやったことないなww

今度やってみるー♪

次もガンバッテ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.