Nicotto Town


ちょwwおまwww


【改装】湖畔のサウナ小屋

画像

久しぶりに「お風呂めぐり同好会」の親睦会があるので、お風呂だ?
これって風呂か?

浸かれれば満足する人たちだから大丈夫だろうwww

レイヤーはやる気があったら修正する。
あまりやる気はないw

アバター
2010/08/27 10:26
おはようございます!
改装楽しみにしてました!
いつもながら、アイテムの使い方の発想に感動します!
雪を見ながら温泉に浸かるのも、オツですね!
アバター
2010/08/27 00:06
雪が積もった湖畔に、湖に浮かんだ氷
涼しげな風景ですね。
相変わらずカイテムの使い方、うまいですね。いています。

同好会の方が風邪を引かないように
お祈りしています。
アバター
2010/08/26 22:28
なんか一気に涼しくなるようなお部屋やな~www
氷水に見えるw
浸かれれば満足する人って、お湯じゃなくてもいいん?www
お風呂めぐり、久しぶり~(*^_^*)
アバター
2010/08/26 22:14
涼しそう。。。。というか、凍ってますね。
アバター
2010/08/26 22:02
サウナと冷水(氷水というべきか)、入る順番が逆じゃねえかw?
アバター
2010/08/26 21:54
サウナ。。。雪に埋まっとくがいいwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/08/26 21:39
すごい!
アイテム使いの発想に、感動します!!!
アバター
2010/08/26 20:58
ブログ広場からこんばんはッ。
ステキなお部屋ですねぇ(*´ω`*)
ブログで、前のお部屋も拝見させていただきましたw
素晴らしかったです♫♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.