Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


癒し系!?&癒し系アニマル&音楽動画

ミラバケッソ! ポニーです♪


さてさて、久々にブログ更新です^^
何書こうかー?

そうそう、おとといのレッドカーペットに、この前ブログに書いた
ビーグル38が出て、おなじみのおじいさん漫才(?)やってたけど相変わらず
面白かった(笑)。

コレはありなんだろうか・・・と思いつつもやっぱり面白かったです^^



最近は動画に頼ってばっかのポニーさん、文章だけのブログに
しようと思ってたけど、一回やるとくせになる(笑)、そんなこんなでまたも
ちょっと動画載っけようと思います~。


全開のブログでは「モコモコ動画」として、そり犬と遊ぶ白くまの動画URLを
貼り付けたんですが、いつもウチに来てくれるピンクコーラル姐さんの
(自分の中で、なぜかピンクコーラルさんは姐御っぽいイメージがある)
「モコモコといえばアルパカ」というフレーズにピンと来て

「よし、今回はアルパカの動画で♪」

と思ったんで早速動画を探ってみたんですが・・・

http://www.youtube.com/watch?v=yFctPUz7kIY

ちょ・・・ちょっと怖っ・・・!
無言で寄ってくる・・・!

「寄るぜぇ~ちょー寄るぜぇ~」
 (↑特に意味なし)


で、別の探してみました。  で、ありましたありました♪
コレはかわいらしい^^

http://www.youtube.com/watch?v=qGtGUnan0KY



それと同時に音楽PV動画も。

この人は個人的にも好きだし、曲も好きです^^
・・・というかこの人が歌うたってたていうの、知らない人もいるかも・・・?
この方、歌手もやっているのですよ^^

あたたかい春の日、自転車でお出かけ、そんな時に聴きたい一曲ですね^^

http://www.youtube.com/watch?v=DftHQwDm54Q


でもこっちの曲も好きです。何かしっとりとした感じで^^

http://www.youtube.com/watch?v=_BDTAFITaHw


これからも文章のみの時もあるかもしれないし、また動画を載せるかも
知れないですけど、まぁちょこちょこブログの方も更新していこうと思ってます。


『とらドラ!』みのりん動画 「ちょー盛るぜぇ~」
http://www.youtube.com/watch?v=ae-019fdwjY


・・・最後の動画いるか?

アバター
2009/03/02 05:16
コメントお返事。
☆カルカンさん

   どうぞいらっしゃいませ^^

   寄って来てましたね~、アルパカ君たち(笑)。
   こうやって見ると、一頭一頭顔つきに違いがあるんだなーって
   いうことにフト気が付きますよね^^

   ホントに先頭のアルパカ君、前見えてるんですかねェ^^
   ですね、確かに完璧なガードポイント状態ですね(笑)。
アバター
2009/03/01 21:03
お邪魔します<(_ _)>

 アルパカ寄ってきていましたね~^^
 先頭のアルパカ君は、目が毛で隠れて
しまっている感がありますが^^;
 もふもふしてますね~^^
 ガードポイント状態^^
アバター
2009/02/28 02:44
コメントお返事。
上から順に・・・


☆Marilynさん

   ですね、毛を刈らないとあんなにもっさりなんですねw

   いろいろあるけど、やっぱりアルパカの魅力はあのパッチリお目目ですよね^^
   自分も触ってみたい、というかあの体を枕にまったりとしたいですww

   ああ、ですね^^、ロックも好きだけどこういう感じの曲も好きです。安らぐ~^^



☆アキさん

   おお、あのアルパカの大群に萌えましたか! このテの大型動物に弱いんでしたよね^^
   悪くはないですよ♪ モコモコで可愛いですからね^^

   ほお、CD持ってるんですか!それはうらやましい^^
   動画ですが、この一番初めの曲は初めて聴きましたね  外人さんが歌ってるのは聞いたこと
   ありましたけど・・・
   
   でもほんと癒されますよね~^^
  

   
アバター
2009/02/27 20:43
アルパカ、もふもふだと目が見えないのが可笑しいですねぇ。
で、刈られた後はスッキリで、お目目パッチリなのが可愛いww
触ってみたいですね。柔らかそうな感じです。
で、PVを見て、ポニーさんの趣味がひとつ判りましたwww
アバター
2009/02/27 12:16
寄ってくるアルパカさんに激しく萌えてしまった私はどうすればw

そして、そのかたのCDを複数枚持っている私がいます。
けど・・・聴いたコトない曲だったーw
どうも、古いのしか持ってないコトが判明w けっこ~好きなのにww

↓ちなみにご存知かもしれませんが、この曲もカナリ好きですw
http://www.youtube.com/watch?v=_-2ebjiOf98
・・・イイ動画が見つからなかった上に、ウチにあるのとアレンジ違うんですがw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.