Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


バトン

ニコッとのトモダチは何人?
→ ぇ…皆自称俺の友達(*゚ρ゚)ノ

自分のニコッとのトモダチわ多いと思う?
→ ぇ…俺は…まだまだですよ~(*ノωノ)←ぇ?

ニコッとで親友わ何人かできた?
→ 親友は今見てくれる君だじぇ!!!

正直ニコッとでうざいトモダチいる?
→ 居ないかな~ww時々反応しにくい人はいるけど


苦手な人いる?
→ 反応しにくい人?今見てくれる人の中には絶対いないじぇ(・m・ )プププッ

こんなトモダチがスキ♡書いちゃって
→ たくさんかまってくれるひと!!これ一番(*゚ρ゚)ノ
つまりもっとかまってちょ←ぁw
 
そうですか
→ へい~君はかまってくれるかいw

そうなの。
→ これはイエスだねwwいえ~いw

終わりです
→ 茶番ご協力ありがとうです報酬の方は振込みでw


さよなら
→ ぇww帰っちゃうの?

さよなら。
→ ぬぅ~ばいばいだじぇ~

【これを自分の友達20人に指名して】
最後の要望きついなwww
暇な人20人でww

ってことで…書いてみましたけど…

茶番でしたw

以上!!

アバター
2010/08/27 23:54
ちょwww待てwwwピンクで書いてあったからピンクなの!!
じ・・次回は治すもんwww

あと携帯は文句言ったけど黒ですb
希望は紫なんだけどねwww
アバター
2010/08/26 20:22
なんかピンクあってると思ったwwwww
絶対携帯は赤とから辺でしょww

www
サーセン^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.