Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

快晴。
社員食堂うちにもありますが…良いなぁソフトバンクの社員食堂(*´・ω・`*)
昨日は土日の競馬をチェックして今日は2時前に起きて先週の結果分析をまずは新潟分を終わらせてから出勤。戻ってから洗濯→風呂のあと続きの小倉・札幌。
本格予想は明日しよう。

業務日誌
八百屋→量販店→ゴーヤ→茄子、を、やってる途中にビシバシ切り出しの指示が入る。茄子の担当が夏休みから帰ってきたから(´-ω-`)。
4000に4玉5玉を計1000玉程。
そのくせセントラルの切り出しが入らんので、少し休憩して連絡を待ってたら高知便が来たので荷受け。終わる頃ドドーと切り出しが入る10:30。
午前に終わる量じゃねぇょ(*´・ω・`*)
速攻課長代理に応援の電話。PMと大関のゴーヤなどやってもらう。自分は茄子とアスパラで一杯一杯。終わらない内に追加、終わらない内に追加攻撃でうち、一回はまた課長代理にやって貰うが、結局自分が終わったのも昼10分過ぎほど(´-ω-`)

午後は午前のドキュメント作成作業。時間があればやりながら出来るが今日はまるでさせて貰える状況じゃなかった。のち、牛蒡→オクラと荷受け後ゴーヤの切り出し。で、イモの荷受けは替わって貰う。終わってから白菜と葱。こちらも定時の10分ほど前に替わって貰って、ゴーヤの引き継ぎして2~3分前にフォークを降りる。
雇用契約継続前の面接があるとかで15分ほど残った。明日以降も茄子は予断を許さなんので、残ってでも今日済ます(ま、そういう問題じゃないんだケド)。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.