Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


白ニコガチャ第8弾、フリマのおかげでコンプ!!!


嘉姫サン、やりました!!!

白ニコガチャ第8弾、フリマのおかげでコンプすることができました!!!

大変だったけど、本当に嬉しいです!!!

おやすみ絵本(なかよしくまさん)は、イブニングローズドレスとの交換で、うとうとひつじ(白)は、ホイップカールとの交換で、それぞれ手に入れました!!!

有料ニコガチャで困ったら、やっぱりフリマを利用するといいですね!!!

とりあえずは、白ニコガチャ第8弾、コンプ達成、バンザーイ!!!

アバター
2010/08/27 15:17
ばんざーーーーーーーーーい!!
アバター
2010/08/27 07:57
いいな~!!!!
アバター
2010/08/26 22:40
おめでとうございます⊂(^ω^)⊃
アバター
2010/08/26 22:30
白ガチャ8弾のコンプおめでとう♪
lapoは全く回さずフリマのみでや
ってますが、無理がありますネ。
今度のリサイクルアイテムの登場
で340リサイクルチケット用意
するくらいですから。内160チ
ケットは温存しています。
アバター
2010/08/26 19:11
おめでとうです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.