Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/08/26 仮免通ったぞ~


余分に金払わずに済んだww

アバター
2010/08/27 18:55
おめでとう~♪音頭~♪~
アバター
2010/08/27 11:50
教官に強制ブレーキをかけられないようにw
安全過ぎる安全運転で本免も合格出来ますように(*'▽^)ъ
アバター
2010/08/27 10:48
鶏さん
ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめでと~ん♪゚.:。+゚
路上ドキドキだねぇ~♪
アバター
2010/08/27 10:17
おめでと~~~♪
アバター
2010/08/27 02:18
おめでとう~

車の免許とれる年齢じゃないから、よく仮免許とかわからんww
アバター
2010/08/27 00:44
おめでとぉございます(^^ゞ
アバター
2010/08/27 00:15
一発で取れそうですね。
頑張って合格してください
アバター
2010/08/26 23:21
おめでとう。
本免でたら、安全運転でヨロシク!!
アバター
2010/08/26 22:51
おお、早いね~。おめでと~!
オイラも仮免とったのは昔々の18の夏やったなぁ~^^
アバター
2010/08/26 21:20
おめっとさん~^^
アバター
2010/08/26 20:44
おめでと~( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜オメデトウ

路上は意外とすんなりいくよw
後ろも前も 路上教習者 だっておもってかなり車間開けてくれるし
緊張しすぎずがんばってね~

前後左右の確認はしっかりねw
アバター
2010/08/26 19:30
おめでとう~^^
さすが順調ですね~^^
路上もがんばって~
アバター
2010/08/26 19:13
おめでとう!さすがvv祝

仮免の試験の方が、路上よりも難しいといいます。
路上になったら、どんなに教官がいろいろ言って来ても、正面と信号だけは気を付けてね。
裏道だったら、最高速度より、ちょっとゆっくりめに走るといいようです。
アバター
2010/08/26 19:00
おめでとー。
次からは路上での教習になるんだっけ?
後ろの車は気にせずに安全運転を心掛けるといいよー。
アバター
2010/08/26 18:59
オメデト♪(*'-^)-☆パチン
仮免やったね^^
アバター
2010/08/26 18:46
おお、また一歩、死の淵に近づいたかも・・・・・心して運転されたし・・・^^
アバター
2010/08/26 18:46
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
すごいね
アバター
2010/08/26 18:28
おめでとう~~~
さすがドリアンだww
アバター
2010/08/26 18:27
仮免おめっとさん(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

アバター
2010/08/26 18:21
おおおお
おめでとう御座います!
車で色んな所行けますよ~
楽しみですね^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.