Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ホントウノワタシ


1年前かな、去年のブログでもそんなようなことを書いたけど

私突然、いろんなことがよくわからなくなるよ



すごく混沌として



頭が重くなって・・・

目の前のものがすごく遠くなって



もう一人の私が私を見るの





これから先のこと、
子供のことだけじゃなくて自分のこと

本当にやりたいこと

今ここにいる自分は本当になりたい自分なのかなとか



頑張ってる人、自分のために精一杯の努力をして進んでる人

羨ましいと思うのと、疎ましいと思うのと



去年と変わったのは、ただひたすらに落ちていくだけじゃないってこと

今、何か変わりたいって感じること
もがいてるだけなのかも知れないけど




今の自分はきっといやなのかも知れない

全てを否定してるわけじゃないけれど・・・
こういう風になったのは自分でそうなりたかった気持ちもあると思うし
だけど、やっぱり捨てられない気持ち、夢。




昔はどこにでも飛んでいけるような羽根が背中にあった気がしたよ
今も時々うっすら見える時もあるけれど
やっぱり飛ぶには非力なんだ



いろんな枝に引っかかってボロボロになった私の羽根
もう一度ちゃんと・・・飛べるのかなぁ

ねぇ、こんな今の私でも



飛べるようになるのかなぁ・・・







最後まで聞いてくれてありがとう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.