Nicotto Town



今回の宇宙服


なんかミクっぽいね~

どうせなら俺、KAITOにいさんになりたいかも

アバター
2010/08/28 01:10
のめさんもいっぱい突っ込むといいww
そうして口説き師仲間になろうぜー!(p ・ω・)( ・ω・q)ナカーマ

・・・・・って、あれ?オレもう口説き師決定なのか??(爆)
アバター
2010/08/27 03:28
>リョウくん


あれ?違った?!
面白い会話をキャッチボールしてる姿は確かに毎度見てるwww

おもしろいよねーwあれw
ついついツッコミいれたくなっちゃうんだよなーw

アバター
2010/08/27 01:58
え、オレってメロくん口説いてるか?( ゚д゚)ポカーン
ボケとツッコミが入った追いかけっこのような会話(伝言板で)をしている自覚はあるけどw
アバター
2010/08/27 01:11
>メロくん

ほら!やっぱり!!!(爆)
メロくん口説いてるじゃんリョウくんってばwwww
弘法も筆の誤りってことで口説き師も名前間違うときあるんだよ(笑)

Mキセリホと、ゴロちゃんのドラマ!そうそれそれ!
タイトル覚えてないんだけどさ~~~
そのセリフはよーく覚えてるよね
アバター
2010/08/27 01:09
>リョウくん

あっれー?おかしいなぁ?
タウンに出るとオンナに囲まれるじゃん、リョウくんってば(爆)
ナンパ師ってか・・・メロくん口説いてるのはよく見てる気がするよね!
ねー!メロくん(爆)

勿論俺が学生のころもふつーに使ってたぜ>ヒューヒュー
アバター
2010/08/27 01:00
うん、いつも口説かれてるよ……ポV //

えっ?違う?アレッ…(笑)

ほんとだ…レイたんドコニいるの?と探しちゃったら……
名前を間違えるって、エーーww 
口説き師としては(なのか)どうだろう、それ(笑)

ヒューヒュー、Mキセリホと、ゴロちゃんのドラマを想い出すかもw
アバター
2010/08/27 00:56
あはは!
そんなナンパ師みたいな判定要らねー(笑)<つい…で口説く仲間
というか、多かれ少なかれカヲルくんやメロくんにもそうゆうトコあるとオレは認識してるよw
(勿論のめさんも/爆)

ヒューヒューってさ、オレが学生だった時にフツーに使ってた冷やかしなんだよね(笑)
どっちにしろ懐かしい言葉なのは変わりはないかww
アバター
2010/08/27 00:37
>リョウくん

わはははは!だよなw
あれ?レイちゃん来てたっけ?って思ったよw

つい…で口説くのはリョウくんも同類判定だと
俺の中で認識されているのさ(きらり)

や~・・・なんかヒューヒューだとさ、
往年のドラマの中のセリフが脳裏に浮かぶんだよな~
え?俺だけ?!
アバター
2010/08/27 00:34
違った・・・・ミンちゃん・・・。
ちょっ!レイちゃんと同じ髪型してるなんて紛らわしい!(爆)
アバター
2010/08/27 00:31
……って、レイちゃんにも笑われてるし?!Σ(`□´)!!

そ、そそそ・・・そんなにヘンか???<♪~(^ε^)ヒューヒュー
アバター
2010/08/27 00:30
のめちん、つい…で口説くのかw
やーまぁ、オレもあんまり人の事をとやかく言えないんだけど(爆)

今はヒューヒューとは言わないか。
んじゃ、仕切り直しで・・・・(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/08/27 00:27
♪~(^ε^)ヒューヒュー 笑った…(笑)

さすが、リョウくん、…イカス!!w

コスモ・ブラックラビ戦隊(て何ソレ)ですねv
アバター
2010/08/27 00:14
>リョウくん

あw見られたwwww(爆)
やーwついww(←ついってなに?!)
それにしてもヒューヒューってのに笑ったよ俺!!

おっ!ここのコメントアバ、全部黒ウサになってる!!
アバター
2010/08/27 00:09
あれ・・・この2人、何時の間にこんなラブラブに?(笑)
♪~(^ε^)ヒューヒュー
アバター
2010/08/26 23:57
ミンちゃんやっと俺のところに来てくれたんだね!!
もちろん君の指定席は俺の腕の中さ(きらきら)


すまん!一度俺死んでくる!!!
アバター
2010/08/26 23:53
薔薇の花はココロに届きました〜v ポvv

では、えっと…///

・・・私はドコに寝れば?(てェ! 座敷わらしの次はオマエか!のような(笑))
アバター
2010/08/26 23:37

うははは!ダメだしが来るとは(笑)
えー!月って目玉だったし嬉しかったからあれでOK!と
思ったのになー(;^ω^)
23:34に夏に必需品サンバイザーでいれたよーん
こんなんでホントにいいのかなぁ
アバター
2010/08/26 21:27
えっ…‥ダメダメ!!

応募品が豪華すぎて本末転倒(笑)
不要品@青ガチャのダブリの何かでいれて〜〜!

この前の御礼をほんのチョトでもお返しできる〜と思ったんだから

薔薇など使わずとも、Mちゃんならどうぞどうぞお持ち下さ…(真顔)
(とか、俺が言うと、コッテンパン?^^;)
なら、プレでおくっちゃいますよw

いれなおし請求ですw
アバター
2010/08/26 21:21
>メロくんへ

ありがとーーぅ!!!
21:18に青い薔薇でMンちゃんを口説き落とそうとしておいた(きらり)
あの可愛い子はぜひとも俺の嫁に(爆)
アバター
2010/08/26 21:04
08/26 02:36 出品 の
月面のおチキュウ見

出品メッセージ:一緒に宇宙へトゥゲザーしようZE★

求め欄:
移動ちゅうのうちゅうです
NさんへMより


だよー(笑) 応募したらここにお返事でいいので、時間おしえて〜w
アバター
2010/08/26 20:07
うーーわーーーぃ!!
Mンちゃんがフリマだししてるの?!
そいじゃあ俺それに応募するするwww

時間とか教えて~❤
アバター
2010/08/26 17:34
ほんとミク色だよねW まっさきにそう思った〜(笑)

おちきゅう見、プレでダイジブ?
ちょうど、Mンがフリマ出しもしておいたから(笑)
どっちでも全然いいんだ〜〜 メンドーなら,サクッと俺からフォーユーします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.