Nicotto Town



銀之助ロケットに乗る?

画像

ホントはもう少しなんだけどね~^^

かき氷亀さんをゼリーの上に載せて
一人でニヤニヤしていたら・・・

銀之助いよいよ覚悟を決めたか???

レインがアテンダントの格好をしているせいか?^^とか
色々妄想しつつ~

あと少し左に行ってくれたらいいのにね~

そしたら動かしてあげるのに~フフ^^

アバター
2010/08/27 23:26
(*´艸) ぷっ ほんとだ~!
100円入れて動かしちゃうぞ♪ ごおぅ~ん、ごおぅ~ん・・・。
アバター
2010/08/27 17:52
ご存知かもしれませんが、思い通りの位置にペットを移動する方法を。
 ① ペットを置きたい位置にアバターを移動
 ② ペットをだっこする
 ③ 離れる
すると自分が立っていた位置にペットだけ取り残されます。
ペットの顔の向きは離れて行く方向で修正可能です。
夢はありませんが(苦笑)ご存知でなければ1度お試しを^^
アバター
2010/08/27 13:03
あ!もうちょっと!もうちょっと!
銀之助は、パンダよりロケットが気に入ったのかな~^^
アバター
2010/08/27 11:27
かわいい~♪
もう少しで乗りそうだね!楽しみだわ~^^
アバター
2010/08/27 07:54
おぉ!
「ニャンだ これ?」って様子うかがってるみたいw

乗ったらぜひ写真に収めてほしいわw
アバター
2010/08/27 00:13
うちのミーシャ♪も乗らないかな^^

かき氷亀のゼリー載せはちょっと・・・グロいかもww
アバター
2010/08/26 23:46
あはは^^
一緒に動いたらそれも脅威!(笑)
見てみたいかもw

ゼリー乗せ、実は私も考えました・・・でもやめたところです^^;
アバター
2010/08/26 22:23
もう少しだね^^;
ほほえましいね
アバター
2010/08/26 17:34
銀之助くん 1人で宇宙とは 勇気あるねぇ~(^^♪
アバター
2010/08/26 17:17
早っ! もう課金のロケットアイテムを!

僕は来月だな・・・

ロケットは本当に乗れたら楽しいのにね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.