Nicotto Town



かき氷亀さん釣れました~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.25cm
ワカサギ
2
8.75cm
カワムツ
1
12.78cm
オイカワ
2
16.88cm
ギンブナ
2
21.52cm
ナマズ
1
58.18cm
コイ
1
63.67cm
ブラックバス
2
40.60cm
長靴(ピンク)
1
22.59cm
エンゼルフィッシュ
1
11.21cm
バケツ
1
31.92cm
川の真珠貝
1
7.49cm
ウナギ
1
59.67cm
ドジョウ
1
12.79cm
あやしいカラカサ
2
57.64cm
かき氷亀
1
16.38cm
2010/08/25 22:41

久しぶりに複数のレアが釣れました^^

最初に真珠貝が釣れたので大漁は間違いないだろうな~と
のんびり釣っていました^^

次にあやしいカラカサをゲット♪
前回は普通の水槽にしたので今回は掛け軸をチョイス
いらないと思っていたけど 1個位はあってもいいかな~と^^

すると予期せずかき氷亀が!

最近は複数のレアが釣れることが少なくなったので
正直ビックリしました^^

もうこれで終了~と思ったら
ラスト1投でカラカサさんが~

もういらないと思ったけど すでに大漁になっていたので
やむを得ずお持帰りに^^

なんとなくレアや真珠貝だと
大漁後に逃がすのを 一瞬迷うのは 私だけではないはず^^

やはりもったいない精神かしら~フフ

アバター
2010/08/26 22:25
真珠さん カラカサさん 2本  かき氷亀さん ゲットおめでとう!
アバター
2010/08/26 17:35
かき氷亀、やったね(^O^)/

☆おめでとうございますね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.