Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


師匠に報告の日

本日は朝8:00から、なんと商品の説明会、眠いまなこをこすりながら
無事に事なく終えることができました。

お昼は所長と同行し、やや疲れました
午後になり、先日のウイスキーライブの報告の為、師匠(お酒の)の元へ
師匠といってもお客さんなので、ライブの資料をあげたところ大変喜んで
いただきました。

さて、資料の中にはウイスキー誕生の聖地、スコットランド観光の案内
冊子もあります。

なんにもない、田舎の外国ですが、スコットランドはウイスキーやゴルフの
聖地でもあります。

パンフを見て驚いたのは、映画ハリーポッターの機関車が石の橋を渡る
美しいシーンはスコットランドのハイランド西部グレンフィナン陸橋とは、、、
たまには、せわしない日本を飛び出しスコットランドでのんびり過ごして
みたいものですな~

また、夜は魚釣りをやってみましたが、残念ながら、レアものは釣れません
でした。 うーん残念

おまけ、昨晩、さーくるkを作りましたがダジャレなので、良い子は参加しない
でください。

アバター
2009/03/01 21:47
cocko さんへ
おお、失礼^^ ちゃお
アバター
2009/03/01 21:32
子供じゃないっちゃぁw ーー;
アバター
2009/02/28 00:20
めと さんへ
日本を忘れ、1ヶ月くらいのんびり過ごしてもいいかも
アバター
2009/02/28 00:18
ゆい★純正品 さんへ
最近、レアは本当にレアになっちゃったみたいで、釣ったという人あまりここ数日、聞きませんね、
さーくるは中身空っぽでやんす。
アバター
2009/02/28 00:16
cocko さんへ
子供はハリポタ好きだよね、、、ではいつか行きますか、いつかね。
アバター
2009/02/27 23:37
そういえば、スコットランド訛りになってた友達(日本人)がいるわ~
田舎最高!
アバター
2009/02/27 22:08
おわー、そんなぎりぎりに作ったのですね><
見ることすら間に合いませんでした><
とっても残念・・・・。
ワタシも通算5時間やってレア釣れないので腐ってます。
アバター
2009/02/27 14:50
ハリーポッター・・・全作観たあ~^^
あの・・忘れたけど・・4/5ホーム?みたいなとこから、
魔法学校にいきたいっすっw ぽ~にょ連れてってくらはいっw
アバター
2009/02/27 08:12
eden さんへ
スコットランド観光の冊子をみると のどかでやさそうなところですよ ホント



maru さんへ
ハリポタを訪ねて、、、いいですね、確か作家J・K・ローリングスさんもスコットランド人みたいです
お、冊子をみると、ピーターパンが生まれた国ですね、、
アバター
2009/02/27 08:00
海外旅行(*>∀<) 今年は行きたいなぁ~❤
ハリポタを訪ねて・・・・なぁんていいねw
アバター
2009/02/27 07:21
ヨーロッパって実はまだ行ったことないんですよね・・・・
ハリーポッター、次の回で終わりなんでしょうかねぇ?



おまけ
悪い子だから参加しようかしらw(*´ー`)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.