Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


さようなら、から傘??

かっからかさはどこwww?? 一昨日、盆踊り櫓占領してた程のからかさwwwT_T

一昨日は櫓で、からかさ盆踊りやら、藤色リーゼントのウォーキング暴走族やら、
とても楽しかったのですが

……気になってたんです。
盆踊りの櫓とロケットの発着が初心者広場に同居するのかなあ…とか。
盆踊りは31日までって書いてありましたし。
去年、9月に初心者広場にアバ放置してて、
すごくロケットの音が耳ざわりだったのを思い出して、
うるさくなるなあと思ってたんですが、なんのことはない、イベント会場に移動ですか。

…何だか追いやられた感じが。^^;

追いやられても皆さん集まられるのかなあ…
と、行ってみたら…からかさが……つか、踊ってる人が…ほぼいない。
イベント会場でも櫓から好きなところへ飛べるかの実験をしてる方くらいでして
(できなくなってるwwと泣き入ってましたが…)。

その櫓を追いやった火星ロケット、どんなもんじゃいと乗ってきました。
何のことはない、去年の月が茶色になってレイアウトが変わったのみですねえ、
今のところ。
去年は、アイテム貰えてこれで終わりだったんですけどね。

今年はこれからドンドンイベントが増えていくそうで楽しみなんですが、
専用ページのイベント予定欄がすべて準備中になってる所に
尻に火が付いてるシステム開発の修羅場が見え隠れしてる気がしたり。^^;
いやwwがんばれ開発(…つか、大丈夫かww??)

それにしても、C限定の値段って何を基準にこんなに変わるんでしょうねえ。
しましまりんと宇宙服、そりゃリアで売られてたら
宇宙服の方が、何十倍も高いかもしれませんけど…

ずっと限定服1500Cが続いてたので、すごいぼったくられた気分の私ですww^^;;

(火星騒動が落ち着いたら、また復活するといいなあ、から傘達♪)

アバター
2010/08/26 16:12
>仮屋崎 先生

おおお、刺激www(笑 リアでいうと肩が触れたんで喧嘩になったって感じですかねー

その方は返り討ちにあうことを考えてなかったんですかねww^^;(考えてなかったんだろーなー)
いつもの場所のいつもの常連さんというシチュエーションでないところでは、
結構皆言いますからねwwイベント会場みたいな特殊なところじゃ返り討ち間違いなしです^^;;
アバター
2010/08/26 16:05
>*マカロン*さん

おられましたかwwから傘❤ いきなり見なくてちょっとびっくりしてたもので。

やっぱり飛べなかったんですねえ…初心者広場限定なのか、飛ばれないように細工されたのか、
また、どーせ秋にでも櫓立つでしょうから^^;、その時再チャレンジですね♪
アバター
2010/08/26 11:47
早速2着宇宙服ゲットしましたwww
もうフリマのことしか考えていない私^^;
昨日はロケットの中に変な女がいて。
前に立つな!!という女がおり、私以外の人皆に

調子ずくな!!やらバッシングされてましたwww
なになにーーーって感じ。久々ニコタで刺激が起こりましたwwwあはは
アバター
2010/08/26 11:32
昨日の夜はイベント広場のやぐらに
カラカサさん達がチラホラ踊ってましたけど
「みんな来ないね~~」的なボヤキも聞こえてきましたww

そそ!ワタシもやっちゃった!!やぐらジャンプ!
応援ベンチにでも飛んでやろうかと思って
何回も試したけど、飛べなかった~~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.