Nicotto Town



お部屋のアレンジ

画像

宇宙リゾートって感じかな?

残しておきたいものもあったりで
なんだか中途半端になってしまったので
ちょっと変ですが・・・^^;

チューブにアラビアの招き猫を入れてみましたw

アバター
2010/08/27 15:09
>>こえだ さん
どうぞ!
すいかしかありませんが^^;
アバター
2010/08/27 14:04
ww
こんな乙女チックな宇宙船だったら、
楽しいですね~^^
宇宙のテーブルも楽しい^^
ご馳走になっちゃお~♪
アバター
2010/08/26 20:44
>>cat さん
宇宙船だと床も窓にできるのが強み?ですよねw
いろいろチューブに入れるとたのしいかもですね^^
アバター
2010/08/26 19:32
お~~~宇宙船ですね~
かっこいいです^^
チューブに入れるお花を合成せねば!!
サンチョくんがかわいい~~
アバター
2010/08/26 15:30
>>いわ さん
ありがとうございます!
宇宙ものって、殺風景なのでまとめるのムズですね^^;

>>あじさい さん
プール、殺風景な部屋なのでドンとおいてみましたw

>>ちろる さん
チューブ、空だとさびしいので入れてみました。
他にも色々入れたかったけど、
ネット状況が悪くてメンドーなのでそのうちに^^;
プール。やっとみえるように置けましたw
(前の部屋は置く所がなかったので端っこにちらっとみえる程度に置いてましたが^^;)
アバター
2010/08/26 14:20
(ノ゜ロ゜)ノオォォォ!素敵なお部屋です~
楽しいですね☆(^^)b
アバター
2010/08/26 13:56
あら~、プール付きだわ!!
アバター
2010/08/26 11:08
おぉ~~~!
なるほどね、カプセルの中に何かいれればいいんだ!!^^
宇宙でプール。。。(☆Д☆)キラリーン♪
ステキよ~~~~~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.