Nicotto Town



今日こそ晴れたら走るぞ☆


ここ最近雨で走れてないので今日こそ走るぞぉ☆(*・ω・*)ノ雨降りませんようにo(`・ω・´)o

アバター
2009/02/28 00:32
雨多いですねぇ;;最近全く走れてないよぉ;;ピンチw
アバター
2009/02/27 23:10
雨どころか。。。雪が。。。 ヽ(´∀`)ノ❄

今日も走り損ねてしまいましたか?
週末はお天気少し回復しそうなので、走れるといいですねヾ(≧∇≦)〃♪
アバター
2009/02/27 23:06
最近雨多いもんね(つω<);;
てるてるぼうず作っとけばきっと晴れるお!!w
アバター
2009/02/27 17:23
残念、雪ですね~w最近雨多いですねw
アバター
2009/02/27 16:34
hisa君、今日雪だおwhisa君悪魔の羽あったらちょうらぁぁぁぁぁぁぁいい(泣 全然当たらないの。。。他の方でもいいんで余ってたらよろしくお願いします。
アバター
2009/02/27 15:09
今日寒すぎです((´・ω・`))プルプル
アバター
2009/02/27 11:03
ものの見事に雪ですねぇ;;雨じゃないけど・・・il||li _| ̄|○ il||li みるくさんも走ろう会に入らないかい?(*・ω・*)ノ
アバター
2009/02/27 09:54
私もウォーキングアンドジョギングしなきゃな^^;
アバター
2009/02/27 00:14
雨降らないといいね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.