Nicotto Town



皆様のおかげでぇーす❤


皆様のおかげで二コタ生活も3か月経ちましたぁ
ありがとぅうううございまーす

毎回楽しいイベントやお買い物に、、大忙しの毎日です、、笑

最近はまってますフリマもとっても楽しいでーす

ご訪問くださる皆様たちのコメントもとても
とても楽しく、あ~という間の3か月だったように思います

これからも宜しくお願いしまーす❤

アバター
2011/06/22 17:54
【*:;;;:*☆すてぷ宅急便☆*:;;;:*】>c=(●ゝω・)ゝ
アバター
2011/06/19 12:53

*‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*

    らんだむ訪問です
    絡み求めて三千里(´・o・`)✧

    ステプ置いてきます!=3=3

    らんだむ訪問嫌だったかたはすいませんm( _ _ )m

*‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*
アバター
2011/06/17 21:33
ヽ(●´∇`)ノ*:..。o○ステプ&水遣りデース○o。..:*ヽ(´ω`○)ノ
アバター
2011/06/16 19:39
すてぷとみずやりのお届けです
アバター
2011/06/05 10:36

おはよ-ござぃます(´o`)♬

久々の訪問で,ごめんなさぃ><

そして,次に訪問に行ける日ゎ6月24になります.

てすとゎ,9教科...↘↘

あ-嫌やなあ(´・・`)

でゎ,てすと勉強がんばります-!

明日から1週間,トライやるで

授業がなくなるので,嬉し-絢加からのすてぽ◇*
アバター
2011/05/28 22:25

こんばんわ(*´∀`*)

今日ゎ,絢加がニコタに登録した日なのですよぅ♡♡゛

早ぃなあ,友達に誘われて登録して...o1年が経っちゃったよㆀ

o1年も,ニコタを続けてるのゎにこ友のみんなが優しぃからだよ-(ノ)ω(ヾ)

てすと前とか,In出来んくてごめんぬ(´・・`)

他の日も,あんま訪問行けてなぃけど((

でゎ,これからも絢加のことよろしく頼みますwww

んぢゃ,し-ゆ-ノノ*
アバター
2010/12/12 19:38
出席率が高いので心配ないと思うけど どうだろうね
アバター
2010/12/12 19:37
サークル副管理人ができることは何ですか?
サークル参加人数が増えてくると、サークル運営・管理に手が回らなくなる場合がございます。
「副管理人」を任命することで、管理人の負担を分担することができます。

◆副管理人ができること

 ・プロフィール編集(サークル名や紹介文など)
 ・公開・参加設定の変更
 ・サークル参加申請の承認・拒否
 ・サークル参加メンバーの強制脱退
 ・副管理人の辞任
 ・メンバー募集

 各管理方法の使い方については、下記リンク先をご確認ください。
 ≫管理機能の詳細について

◆管理人しか行えないこと(副管理人ではできないこと)

 ・管理人の交代
 ・副管理人の交代
 ・サークルの解散



アバター
2010/10/29 20:09
最近訪問できなくてごめんねm(´-ω-`)m
STPのお届けだぉ✿
アバター
2010/10/07 17:48
がんばるb
アバター
2010/10/07 17:23
STPだよぉ✿
アバター
2010/10/04 21:19
今日も服かわいいね♥゛
アバター
2010/10/03 15:03
STPだよぉ✿
(*´✪ω✪)く目からビームΣ♢♢♢♢☆*・。。♢./・。*♢☆;。・:。。・*:長男
(*´✪∀✪)く目からビームΣ♢♢♢♢☆*・。。♢./・。*♢☆;。・:。。・*:二男
(*´✪Д✪)く目からビームΣ♢♢♢♢☆*・。。♢./・。*♢☆;。・:。。・*:三男
(*´✪□✪)く目からビームΣ♢♢♢♢☆*・。。♢./・。*♢☆;。・:。。・*:四男
(*´✪▽✪)く目からビームΣ♢♢♢♢☆*・。。♢./・。*♢☆;。・:。。・*:五男
アバター
2010/10/02 19:56
いつもオシャレですねぇ✿

それに訪問いつも有難う御座います❤
アバター
2010/09/22 08:43
こちらこそ、よろしくねぇ~
いつも悩むんだけどね、なんて呼んだらいいのかなぁ・・・
アバター
2010/09/18 15:22
うんbb

 旅館に泊まるのがメッチャ楽しみダーッ
アバター
2010/09/18 15:17
うん。。。

もうすぐ修学旅行だからウキウキだぁーw
アバター
2010/09/18 15:10
3連休だぜwwうれしーw
アバター
2010/09/11 13:15
stpデース
アバター
2010/09/06 19:06
松奈ちゃんへ
擦れ違いだったよー、、フリマやって遊んでたぁ、、てぇへ
行ったけどいなかったよー、、涙
アバター
2010/09/06 17:02
今どこにいるのかのー
アバター
2010/09/06 16:25
美鈴ちゃんへ
訪問ありがとぅうううう
ケロケロ集会でまた会いたいですねぇ
宜しくケロケロ♪、、笑
アバター
2010/09/06 13:27
宜しくケロロロろ~~~~~~ん
アバター
2010/09/06 09:08
瑠璃ちゃんへ
訪問ありがとぅううう
こちらこそ宜しくお願いしまーす
遊んでくださいねー❤
アバター
2010/09/06 09:05
キキちゃんへ
こちらこそ、、へへへ
Cコイン頑張ってためて下さいねぇえええ
コメントありがとぅうううう♪
アバター
2010/09/06 08:16
訪問ありがとう☆

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/09/05 21:41
コメありが㌧!
これからも宜しくお願いしますっ^^
アバター
2010/09/05 18:22
ポチの仔ちゃんへ
了解でーす あんずちゃん、、これからポチちゃんって呼ぶねぇ
可愛い名前だねぇ❤
アバター
2010/09/05 17:22
おkデースッ

おいらの事は、ポチでww
アバター
2010/09/05 12:11
あんずちゃんへ
子供で呼んでくださーい♪
よろしくねー、、にっこ
アバター
2010/09/05 12:01
stpですbb

ねッ何て呼べばいい?
アバター
2010/09/05 10:24
鹿吾ちゃんへ
楽しかったですねぇえええ
ありがとぅううございましたー

又来週お会いできればいいですねー♪
訪問ありがとうぅうう
アバター
2010/09/05 00:15
集会ではどうもw
楽しかったですwニコ生活3カ月おめっとうv
アバター
2010/09/04 18:56
松奈ちゃんへ
了解でーす、、嵐が好きなのもしかして?にっこ
アバター
2010/09/04 16:20
stpですw
アバター
2010/09/04 12:38
名前変更すたw
アバター
2010/09/03 21:23
あっちちゃんへ
あんな説明で解った?よかったー、、にっこ
ピアノ習ってるのねぇ、、いいな~素敵ですぅうう

花火大会楽しんできてねぇええ♪
アバター
2010/09/03 21:08
連絡ありがとう!!!
いつも、ありがとうね!!!
これからも、よろしく!!!

今日は、ピアノがあったよ!!!
今、弾いてる曲は、あんまり好きじゃないけど、頑張るぞ!!!

明日は、地元の花火大会だ~~!!!!
楽しむぞ!!!!
明日が、楽しみだ~~~!!!!
アバター
2010/09/02 17:49
ちびうさちゃんへ
はーい、、いつもどうもでぇえ~す
アイマスク、、使ってみようかと思いますぅうう
ぐっすり眠れそうですねぇ、、くっす

息子さん良くなってよかったー
これからも宜しくでーす❤
アバター
2010/09/02 11:27
いつも、ブログにコメントやステプの配達ありがとう^0^

これからも、仲良くしてくださいね♪
アバター
2010/08/31 21:50
れいちゃんへ
コメありがとぅううううう
サークル仲間ですねぇえ、、にっこ
これからおじゃまさせていただきまーす

皆さんからコメもらうと
へへへ、、うれしいですよねぇえ
二コタ生活楽しんで下さいねぇ~♪
2か月達成おめでとぅうううう❤

アバター
2010/08/31 21:16
私はここに来てようやく2カ月です。
こんなに多くの人からのブロコメって、
驚きです。
1カ月の違いだけではないんですね。
見習いたいと思います。
宜しくお願いします。
アバター
2010/08/31 20:42
くみちゃんへ
お勉強がんばってんぇえええ
またおしゃべりしましようねぇ
これからも宜しくお願いしまーす❤
アバター
2010/08/31 20:34
久しぶりでーす!
明日から学校が始まります!!
始まっても今まで通りよろしくお願いしまーす^^
アバター
2010/08/31 17:09
ミッキーちゃんへ
訪問ありがとぅうううう
バースデーハットのブログ見ました
交換できるといいですねぇ、、にっこ
がんばってね~
アバター
2010/08/31 15:32
ステプ&水やり☆ランダム訪問♪
幸せアゲリュ(*´・ω・`)ノ゚・*:.。.圉.。.:*・゚

バースデーハットわいかがですか??
アバター
2010/08/31 07:08
病ンデレ王子ちゃんへ
がんばってぇえええ、、私も1日20件は断られてまぁあーす、、はははは
粘り強く何回もチャレンジすれば、そのうちゲットできると思いますぅうう♪
アバター
2010/08/30 21:56
うあ~フリマ断られてばかりだ~@3@
アバター
2010/08/30 17:50
松奈ちゃぁああん
かわいいと言ってくれてぇ
あらがとぅうううううう❤
アバター
2010/08/30 17:28
なんか服スパイみたいw
でもかわいい´3`)ノ゛
アバター
2010/08/30 10:13
かごめちゃんへ
コメントありがとぅうううう♪
はーいゆっっくり楽しく遊んで行こうと思いますぅうううう
これからも宜しくお願いしまぁああす^^
アバター
2010/08/30 00:18
3ヶ月ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
今が一番ノリにノッて楽しい時期かもね♪
アタシもそうだったようような気がしますw
でもあまり突っ走りすぎるとアタシみたいに
疲れて失速しちゃうから、程々にネ^^;
改めて、これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
アバター
2010/08/28 22:37
楠木ちゃんへ
茶色のテンガロン素敵ですよねぇええ
私も欲しいですよぉおおおおおお

サークル残念でしたねぇ50人
突破お祝いしたばかりだったのにぃいい
いろいろ、、有ったんですねぇえ、、お疲れさまでした。
アバター
2010/08/28 20:14
茶色のテンガロン・・・あれは魅力的ww
あれ?でもぶす子供さん白のテンガロン持ってませんでした?w

サークルのことはちょっといろいろ問題があったので;
アバター
2010/08/28 15:38
あっちちゃんへ
すごくかわぁあああいいいい♪
2回のコメントありがとぅううううう
ポイントは2倍もらえますぅうう、、くっす

いつもありがとうねぇええ
これからも宜しく遊んでくださーーーーい❤
アバター
2010/08/28 15:36
桜井ちゃんへ
そうなんだよねー3か月アッとゆうまに
楽しく過ぎてしまいました
これからも宜しくねぇ

桜井ちゃんはしばらくお休みなんですねぇ
暇になったらまたあそびましょうううう
アバター
2010/08/28 15:36
2回も、ごめんね!!!!
気にしないで~~~~!!!!
アバター
2010/08/28 15:33
3ヶ月おめでとう!!!!! パチパチパチパチ~~~!!!!
これからも、お願いします!!!!!
これからも、訪問&コメントしちゃうぞ~~~!!!!!
アバター
2010/08/27 20:40
こんばんはあ☆
すてぷお届けです(^ω^)

3ヶ月ってあっという間だよねw
アバター
2010/08/27 16:24
くみちゃんへ
すごく楽しみにしてるねぇえええええ
ママに宜しくお伝えくださーい
アバター
2010/08/27 16:11
ママきたょー!
アバター
2010/08/27 09:14
がずちゃんへ
コメントありがとぅううううう❤
二コタって面白いよねぇええええ
今フリマにはまってて毎日大忙しでーす

こちらこそ宜しくお願いしまーす♪
アバター
2010/08/26 23:04
ニコタって、ホントもう一つに居場所って感じだよね^^

こちらこそよろしく~♪
アバター
2010/08/26 22:13
モモちゃぁあああん
ありがとぅううううううう♪
モモちゃんとは初めての二コタのお友達だから
うれしかったでーす
これからもどんどん絡んでくださいねー

ブログとっても楽しみにしてまーす、、にっこ❤
アバター
2010/08/26 22:10
かめこちゃぁあああん
おかえりぃいいい、、楽しんで来たみたいですねぇえ
いいなぁああ、、ドライブ、、この時期車の中は涼しくて
わたしもドライブ大好きでーす、、へへへ

わたしかめこちゃんとお友達になれてうれしいでーす
アイテムがあんまりわからないので、いつもかめこちゃん先生にしてるしぃ
おおお、、それかわいい~とか思いながら拝見してます、、笑
これからも宜しくお願いしま^^す❤
アバター
2010/08/26 22:03
キキちゃんへ
いつもありがとぅうううう♪
キキちゃんも3か月4日なのねーものすごく近いのねぇええ

お部屋とお洋服火星バージョンに変えてみました、、にっこ
これからも楽しくあそびましょうねぇ
宜しくでーす♪
アバター
2010/08/26 21:55
3ケ月おめでと~。お互いに・・(●^o^●)
毎日かわいいぶす子供ちゃんを見せてもらえて楽しくって~。
コメントもいっぱいいただいて本当にうれしくて・・。ありがと~。

まだまだこれからいっぱい楽しもうね~。
いろいろよろしく~(⌒▽⌒)v
アバター
2010/08/26 20:17
3か月と思えないくらい馴染んでいて
社交的でアイテムも目を見張るほどたくさん持ってる~羨ましいゎ^^
こちらこそ宜しくお願いします(^.^)
アバター
2010/08/26 19:56
おめでとぉーございますっ+.゜(♥´ω`♥)゜.+
私は 約3・・3か月と4日です!(結構近い)
けど、ぶす子供さんの方が ずっと先輩に見えます!!
お部屋も服もイメチェンですね☆
アバター
2010/08/26 19:41
松奈ちゃんへ
ありがとぅうううう

すごくかわいいですね
メークばっちり、、おめめくりくり、、かぁわいいい~❤
どうやってやるのか、、今度教えてねぇええええ

これからも宜しくお願いしまーす
アバター
2010/08/26 19:34
おめでとー
3か月かあー…。
結構たったね☆
これからもいろいろがんばてねー
アバター
2010/08/26 19:15
ひろちゃんへ
ありがとぅううううございまぁあす♪
毎日毎日、、あれもこれもで、、忙しく遊びまわってますぅうう
二コタ楽しいですねぇ

ひろちゃんのブログ楽しみにしてまーす
パソコン治って良かったですぅうう
わざわざ、、お姉さんのパソコンから
ヒント頂いた時は、、うれしかったですぅうう、、にっこ
これからも宜しくお願いしまーす❤
アバター
2010/08/26 19:11
ウサピョンちゃぁああああん
まだ3か月でーす へへへ

毎日遊んでもらって、、ありがとぅううううう
こちらこそ、毎日楽しくブログ読ませてもらってます

ものすごく優しさ感じるブログですぅうう、、大好きでーす
これからも絡んでくださいねー❤
アバター
2010/08/26 19:07
くみちゃんへ
平気平気、、大丈夫だよ^ん
何時でもサブ作ったりできるから

それより、、ママが遊びにきたら楽しいよねぇ、、にっこ
ママとお友達になりたいな~❤
アバター
2010/08/26 19:05
苗採るちゃんへ
いつもコメントありがとぅうううございまーす♪
これからも宜しくお願いしま~す❤
アバター
2010/08/26 19:04
つかさちゃんへ
へへへまだ3か月でーす
二コタ楽しいですねぇ、、可愛い物が沢山あって
毎日楽しんでま~す
これからも宜しくでーす❤
アバター
2010/08/26 17:41
うきゃぁ!!
ぶ子ちゃん、おめでとううう!!
うんうん、私も毎日めちゃんこ楽しんでるよううう!

PCも復旧したし、サクサクっていいよね!

私のほうこそよろしくね!!
アバター
2010/08/26 17:21
訂正
「助けてばかり・・」ではありません(-"-)
”助けられてばかり・・・”の間違いですm(__)m
ごめんなさい;^^;
アバター
2010/08/26 17:19
まだ3か月だったんですかぁ・・・)^o^(✿
私よりベテランだと思っていました~♪
いつも助けてばかりいたから(^_-)-☆
これからも宜しく❤です♪
アバター
2010/08/26 16:35
サブアバ退会しました!
ごめんなさい><
アバター
2010/08/26 16:31
二コタ生活、3か月おめでとうございます。

これからも、よろしくお願いします。
アバター
2010/08/26 14:16
まだ3ヶ月だったんですね。
私より前の登録だとばかり・・
楽しくすごしましょうね~
アバター
2010/08/26 12:50
おおお、、ちーちゃんパソコン調子悪いのに
書き込みありがとぅううううう❤
わたしもいつもちーちゃんのコーデネート楽しみにしてまーす

これからもたくさん絡んでくださーい
宜しくお願いしまぁあああす♪
アバター
2010/08/26 12:39
子供ちゃん!!3ヶ月記念おめでとーーー!
とっても楽しい子供ちゃん(*^。^*)
コメントやコーデみていつもうひひひぃ~。っと笑ってます!!
これからも一緒にニコタ、うーんと楽しみましょうね♪
どうぞ宜しくお願いしまーす(^_-)-☆
アバター
2010/08/26 12:34
天ちゃんへ
あっという間に3か月経ちましたぁあああ
これからも宜しくお願いしまーす

パソコンの修理終わりましたか?
調子悪そうだったの、心配してました
直ったみたいで良かったですぅううう♪
アバター
2010/08/26 12:31
ともちゃんへ
早いよねーあっというまに3か月、、笑
フリマに、、イベントに、、毎日忙しいよねー
ともちゃんも、、楽しく遊んでて良かったぁあああ
これからも一緒に遊んでくださいねー❤
アバター
2010/08/26 12:27
ちろるちゃんへ
今日歯医者どうでしたー?
かなり痛そうで心配でーす 早く良くなりますよーに

二コタ、、楽しいよ~ん
これからも宜しくでーす♪
アバター
2010/08/26 12:25
とぶちゃんへ
フリマがんばろうねぇええええ
これからもよろしくでーす♪
こちらこそ教えてくださーい
アバター
2010/08/26 12:24
ハートちゃんへ
そうなんですよー
休みなしに楽しんでまぁああす
毎日やることがいっぱいですぅうううう、、ははははは
これからも宜しくお願いしますぅ❤
アバター
2010/08/26 12:22
楽しい毎日よかったね♪

アバター
2010/08/26 12:22
ピアノ姫ちゃんへ
お名前変わって可愛いですねぇ
苺ちゃんもかわいいけど、、今回の小悪魔もステキです
これからも宜しくでーす❤
アバター
2010/08/26 12:20
ヒーローちゃんへ
ありがとぅうううう、、こちらこそよろしくねぇ♪
ブログいつも楽しみにしてまーす
アバター
2010/08/26 12:19
ゆきなちゃんへ
いつもありがとぅうううう♪
毎日楽しく遊ばせていただいてまーす
これからもよろしくねぇ❤
アバター
2010/08/26 12:06
3ヶ月たったんだ~
ニコタ生活楽しくて、私もはまってます♪
これからもヨロシクです(*^_^*)
アバター
2010/08/26 11:26
おぉ~^^3ヶ月経ちましたかぁ~~~^^
楽しめてるようでいいですね^^
アバター
2010/08/26 10:15
はーい♡ニコ楽しいですね♪

これからも優しく色々教えてくださーい!

こちらこそよろしくお願いします。

アバター
2010/08/26 09:38
3か月楽しく過ごせたようですね^ ^
イベントが目白押しで1日休むと
やる事いっぱいだったりしますね~。

フリマ成立した時の嬉しさって
ないですよね~(^^♪

これからもマイペースでニコを
楽しめると良いですね♪
これからも宜しくです^ ^
アバター
2010/08/26 09:28
いつも訪問有難う御座います(‿ ‿ ✿) ・。*(゜∀)ノ(゜∀゜)*(゜∀)*。・これヵらもよろしくぉねがいします♡
アバター
2010/08/26 09:11
これからもょろしくぉ願ぃしますッ!!

いつも訪問感謝してます(★´ω`★)
アバター
2010/08/26 08:45
いえいえw

ゆきなも宜しくお願いします!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.