Nicotto Town


内容はないよー


今回も無難な模様替え

画像

無難にまとまりました・・・・・

面白部屋・・・・

アイデア思い浮かばないwwww

アバター
2010/08/28 03:44
ねねさん

そうです~♪
運動不足&ストレス解消用のトレーニングマシーンですwww

鉢植え可愛いですww
計算がくるうので「メガらないで~><」と
お祈りしてますwww
アバター
2010/08/28 03:41
すのさん

確かに落ち着きますww
前に節分で、巨大おばさま顔を作ったときは
部屋に行きたくない感じがしましたw
パンダはなじみまくりですwww
動いたらおもしろかったんですけどね~♪
・・・動かすのに一回10コかかったりして^^;
アバター
2010/08/27 11:54
こんにちは^^
お部屋素敵ですね^^
パンダちゃんが、ジョーバに見えてきましたw
宇宙空間でのトレーニングマシン?

鉢植えのお花が思いのほか可愛いですね~。
片っ端から出荷しちゃったので、これから合成用に育てなきゃ^^
アバター
2010/08/27 10:56
きょうさんの部屋はキレイにまとまってていいと思うんですけどね~^^
パンダちゃんも思いのほか、なじんでるし~

そんなアイデア部屋にこだわらずともww
自分が普段いる部屋としては、落ち着く感じの方が多分いい筈ですよ^^;
アバター
2010/08/27 07:43
ちょこさん

パンダは、狭い空間なはずなのでストレス解消用ですww
アバター
2010/08/27 07:29
なるほど!
宇宙旅行にはパンダの乗り物が必要不可欠…か?
アバター
2010/08/27 07:16
麻衣さん

ロマンですよね~♪
私的宇宙船の部屋は、
アニメのドラゴンボールで悟空が移動中修行してるイメージですwww
ロマンです~\(^o^)/
アバター
2010/08/27 07:09
ぺんちさん

教えて頂き有難うございます~^^
早速直してみましたw
ちょっと寂しい感じなので、
追加で小物も色々置いてみましたww
アバター
2010/08/27 07:08
ももぴさん

こんな風に宇宙旅行出来る日がくるのかなぁ~と
思いをはせてみちゃったりwww
アバター
2010/08/26 23:05
おお~良いですね(^^)/♪☆
宇宙船はロマンですね
アバター
2010/08/26 08:26
あっ!鉢植えの花は一番手前にするとケースに入っているように見えますよ!
ももぴの部屋を見てみてください!
アバター
2010/08/26 08:11
すっかり宇宙船!夢があって良いですね(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.