Nicotto Town


たみんの日々


妄想日記第62回 ~お金がありません~

帰宅してから毎日ガチャガチャを回しているのですが、
レアと言われるアイテムは出ず、コインばかりが減っていきます。
運のなさは、自分の努力ではどうしようもありません。
新しい食材……いえ、レアのねぎが出るよう祈っているのに、
プリースト服でも神様に願いが通じないようです。
3月になる前に改装もできそうにありません…。

今日、町の細い裏通りを歩いていて梅を見ました。
風は冷たくても、季節を感じさせる花を眺めると心が和みます。

アバター
2009/03/01 01:08
>BIBINBA様
ありがとうございます。
お蔭様でおねぎに恵まれました。

>はる様
スイーツ案はどう考えてもうまくいきそうにないので
きっぱり諦めました。
ねぎまんは聞いたことがありませんが美味しそうですね。
アバター
2009/02/28 09:53
私にもちょっとおねぎスイーツ案は…(^_^;
あ、中華まんの具にするということで
神様には妥協していただけないでしょうかw
アバター
2009/02/28 08:03
わずかですがぽちっ♪とコメントで協力させていただきます。
たみんさんに
おねぎが届きますように・・・
アバター
2009/02/27 22:53
>はる様
おねぎスイーツですか…正直作れる自信がありません。
どんなものなら合うのでしょう?
ねぎチョコ、ねぎケーキ、ねぎクッキー……
これでは神様にそっぽを向かれても仕方ありません。

って、食材にするにしてもチョコにするつもりはありませんでしたよw
自分用のお味噌汁にでも刻んで入れたいです。わかめだけでは味気がないので…。
アバター
2009/02/27 08:59
神様はネギとチョコの組み合わせはお嫌いなのかもしれません。
「おねぎにぴったりの新しいスイーツを開発しますから」
と祈ってみてはいかがでしょう。
…ダブり神さまにだけ愛されていておネギは強奪した私の案なので
説得力にはかなりかけますがw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.