Nicotto Town


のほほん日記


あなたならどう思う?2つの質問に答えをplz

答えてもいいよという優しい方は、この記事のコメント欄に以下の問いに対する意見をご記入ください。
ここ数日、ずっともやっとしている問題ですので、他の皆さんがこの立場だったらどう思うのかという忌憚のないご意見お待ちしております。
質問は全部で2問です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

①「○日のブログ記事が気に入らないからブログを削除して」と言われた時にあなたはどう受け止めますか。

A・○日のブログの記事を全部を消せと言われたと思う。
B・○日のブログ記事の気に入らない部分だけを消せと言われたと思う。
C・その他(自由な意見をお書きください)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

②△さんのブログ記事はお友達(△さんがブログを見ることを許可した人)だけが見ることが出来る設定で■さんに対する愚痴日記を書きました。

■さんはお友達しか見ることが出来ないのに、気になって△さんのお友達の◎さんに無理を言って中身を見せるように命令し内容を少しだけ知りました。

後日、■さんが△さんに「あなたのブログは一般常識のある人用ですよね?イッテル意味解りますか?人を馬鹿にするのはいい加減にしてください」と言われました。

この場合、■さんが言っている事は正しいと思いますか?

A・読めない設定の物を無理やり読んでそれに文句を言うのはおかしい。
B・読めない設定だとしても、対象者が見せるかもしれないんだから他の人が「自分を馬鹿にしている」と思うような事は書いちゃ駄目だと思う。
C・その他(自由な意見をお書きください)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ご協力くださる方は、恐れ入りますが下記のような感じでお答えください。


①-A
②ーC Cwo選んだ方は1ます空欄を入れてからご意見をお書きください。

よろしくお願いいたします。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.