Nicotto Town


いつもぼっこれブログ


サークル機能の問題点?

ざっくりサークル機能を使ってみて気づいたことをいくつか。

バグ
・ 「伝言板」と「管理者のつぶやき」が Enter キーで送信できない。

要望
・ マイページにサークルの最新情報が表示してほしい。
 → マイページには既に最新情報が多数あるのでこれ以上は難しいかも。今あるマイページの最新情報をいくつか廃止する必要があるか?
・ サークルの開設が適切じゃないのがちらほら。カテゴリが適切でなかったり、重複サークルが多数あったり。
 → システムで管理するのは無理かな・・。

とりあえずバグだけは直してほしいが、それ以外は単なる要望なので人によって感じ方が違うと思う。

テスト版にしてはかなり完成度が高いようだ。

アバター
2009/03/01 14:46
> りかさん
また月曜日から再開するみたいですね。
サークルが盛り上がると良いですね。
アバター
2009/02/28 21:56
そーですか(*^.^*)
それで ひとつだけ入ってみました♪
アバター
2009/02/28 00:42
> りかさん
システム的にはよさそうですよ。
あとは利用者側がマナーよく使えば、すごく良いものになりそうですね〜。
アバター
2009/02/27 21:58
ゲルさんがそう言うなら けっこう いいものなんですねo(*^▽^*)o~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.